人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30プリウス

30プリウス_a0077367_16550139.jpg
同僚が30プリウスを購入しました(*^-^)b
ありがちなヘッドライトの曇りもなく、車内も綺麗で程度抜群です♪


納車されたとたん、初期設定を行いますヽ(゜▽、゜ )ノ
①ドアミラー自動格納装置
30プリウス_a0077367_16564034.jpg
あれこれの車種に取付してきましたが、パーソナルカーパーツ製商品には
耐久性に信頼を置いています(b^-゜)

②レーダー設置
③ホーン取付→オーナー自身が悪戦苦闘の末、完了してました^^;
これらは特に画像無し(笑)


③電源増設
30プリウス_a0077367_16590881.jpg
ここにキットを設置します。

30プリウス_a0077367_17001689.jpg
電源取り出しはセオリー通りこちらから。
でもなんで純正はセンターコンソールボックスの中に電源ソケットがきてるのかな・・・( ̄∇ ̄;)

30プリウス_a0077367_17011272.jpg
ついでにトレーを置いて・・・完了です。

あとは乗り出して「あーしたい、こーしたい」を感じてからだそうです(笑)



by cue_answer | 2017-02-13 18:20 | 他車 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード