人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016きゅうすい10周年オフ

おかげさまできゅうすいも10周年を迎えることができました!
2016きゅうすい10周年オフ_a0077367_9135495.jpg

10月9日SWKにて開催しました(*^-^)b
参加台数は延べ・・・スイフト59台60台以上←公式発表待ち^^;
OB車種も豊富で・・・14台←こちらも公式発表待ち^^;;
合計73台でした(≧▽≦)

いつものように自己紹介から始まります♪
2016きゅうすい10周年オフ_a0077367_20113295.jpg

人数多いので移動も大変(笑)
2016きゅうすい10周年オフ_a0077367_20121896.jpg

しっかりアピールタイム^^
2016きゅうすい10周年オフ_a0077367_20131896.jpg


SWKさんのデモカーも並べていただきました♪
2016きゅうすい10周年オフ_a0077367_20142524.jpg

赤い車はインタークーラーターボ仕様でしたヽ(゜▽、゜ )ノ

昼食後は恒例のビンゴタイム
MC奮闘につき画像はありません(爆)
じゃんけん大会、結構盛り上がったような・・・やめられませんなぁ(▽▽メ)

オフ会ならではの光景もヾ( ´ー`)
2016きゅうすい10周年オフ_a0077367_20174582.jpg



皆さんのコミュニケーションの場になれば幸いです。
お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ






番外編(笑)

今回は、きゅうすい草創期からお付き合いのある元かんすいから
関西のゲストをお迎えしており、
前日に久留米の焼鳥屋さんで
ダルムをはじめ焼鳥の数々と
2016きゅうすい10周年オフ_a0077367_20235975.jpg

馬刺し
2016きゅうすい10周年オフ_a0077367_20244945.jpg


〆はやはり大砲ラーメンでしょヾ( ´ー`)
2016きゅうすい10周年オフ_a0077367_2026671.jpg



オフ会のランチは
せっかくなので筑後柳川のウナギを~
2016きゅうすい10周年オフ_a0077367_20271779.jpg


食い倒れツアーも同時開催なのでした(笑)

by cue_answer | 2016-10-09 20:28 | SWIFT | Comments(20)

Commented by GarageMASS at 2016-10-09 20:47
お疲れ様でしたー^^

じゃんけん大会面白すぎでした(* ´艸`)
Commented by 田舎に住んでるJ at 2016-10-10 06:36 x
もはやオフ会より前夜祭メインになっていたような(笑)

夫婦共々お世話になりましたm(__)m
心もお腹も大満足です♪(爆)
またお会い出来る日を楽しみにしてますよ~(^.^)
Commented by ノブ at 2016-10-10 07:41 x
お疲れ様でした!

オフ会も楽しめたしご飯も充実やったし、今までで一番楽しかったような気がします✌

次回の開催が楽しみです。
また来年は関西での企画も考えないとダメかな~?(笑)
Commented by cue_answer at 2016-10-10 09:18
massさん
お疲れ様でした^^
呑んで食べて有意義でした(笑)
>じゃんけん大会
お嬢はひたすら負けっぱなしのようでしたね(爆)
Commented by cue_answer at 2016-10-10 09:21
J先生
大変お疲れ様でした^^
>前夜祭メイン
いやそれでいいんです(爆)

ビンゴ1抜けはよかったですねヽ(´▽`)ノ
またの機会を楽しみにしています~(b^-゜)
Commented by cue_answer at 2016-10-10 09:24
ノブさん
お疲れ様でした^^
>今までで一番楽しかった
そう仰っていただけると嬉し~(=^▽^=)

>次の開催
どんな企画にしましょうね(・・?)
適時、思い立ったら動きましょう♪
みんな、楽しみにしてくれているようですし(笑)
Commented by tsuyoshi at 2016-10-10 09:28 x
お疲れ様でした!
久しぶりの遠征楽しく過ごせました(^^)
息子も本場のラーメンを食べたり、オフ会では同級の
お友達遊んだりと楽しかったようです。
次は関西編でお待ちしております(笑)
Commented by cue_answer at 2016-10-10 17:50
tsuyoshiさん
大変お疲れ様でした^^
オフ会では同期のガールフレンドが出来まくりでよかったですね(*´艸`)

息子さんがラーメン食べたいと言った時は・・・久留米ですね♪ちょっと高くつきますが(;^□^)

>次は関西編
今から楽しみにしておきます(笑)
Commented by nao_swift at 2016-10-10 20:30
どうもお疲れ様でした^^
スイフトの台数はキャンセル分を引くのを忘れてました(^-^;
誤報失礼しました(^-^;

お昼はお気遣いいただきありがとうございました!
お蔭さまで念願の鰻が食べれ、大満足です♪
今回の鰻はとっても美味しそうに撮れてますね~♪(笑)
Commented by go_ss at 2016-10-10 22:29
お疲れさまでした^^
久々のメンツが揃って楽しかったです♪
今回もうまいもんたくさん食べられて大満足でした!

次回は来年の合宿を楽しみにしてます♪
Commented by cue_answer at 2016-10-10 22:29
なおさん
お疲れ様でした^^
>誤報
キャンセルあるわ飛び入りあるわで集計は大変だったかと(笑)

>お昼
せっかくお久しぶりの方々が揃いましたのでそれくらいはお安い御用です(;^□^)
>今回の
撮る前にレンズ拭きましたもん(爆)
Commented by cue_answer at 2016-10-10 22:32
GOさん
お疲れ様でした^^
久々に一緒に呑んで食べてで満足でした(≧▽≦)
何故あそこの大砲だったのかの真意を読み取ってもらえて言うことありまへん(b^-゜)

>合宿
わかりました~ヾ( ´ー`)
Commented by きよ葉 at 2016-10-11 10:39 x
2日間お疲れ様でした( ´∀`)

前夜祭ではcoiスペシャルと言う名のロックを作れましたが、お兄様方を潰すまでにはいたりませんでした(´д`|||)爆

オフ当日は晴れてよかったですが、寒かったですね(・・;)
ビンゴも最後の方まであがれず、じゃんけんも10連敗以上で運のなさがつくづく実感できましたが、爆笑の渦はゲットできました(▼x・)爆

取り付け等もありがとうございました(^ ^;)

また遊んで下さいね(▼x▼)ノ
Commented by coicoi-zc31s at 2016-10-11 14:54
2日間お疲れさまでした&お世話になりました♪

前夜祭の話で胸いっぱいになって、ちょっと泣きそうになりましたw

とりあえず↑の爆弾娘は・・・いや、何を言っても聞かないんでしょうね(汗)
Commented by じゃじゃひま at 2016-10-11 21:44 x
2日間お疲れさまでした!(^^)
前日にうっかりうなぎ食べてしまったので、ありがたみが半減しそうと心配しましたが…
前日より美味しかったです!!(≧▽≦)♪わー
10年間お疲れさまでした!
これからもきゅうすいが益々発展しますように!
また来年も楽しみにしています(^^)
Commented by cue_answer at 2016-10-11 22:07
お嬢
お疲れ様でした^^
前夜祭で、いらんことロック作りまくるから・・・
じゃんけん大会で罰があたるんぢゃ(▽▽メ)

最後の取付作業でドッと疲れが出たのは内緒ですヽ(゜▽、゜ )ノ
ま、ちゃんと出来たからよかったけど(笑)

>また遊んで
気が向いたらね(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2016-10-11 22:12
COIさん
業務を兼ねての遠征ド疲れ様でした^^
随分引き締まった身体でビックリしましたヽ(゜▽、゜ )ノ

>前夜祭の話
特に修飾したわけでもありません、
本音のままですヾ( ´ー`)
そんな付き合いをこれからもよろしくどうぞ~

>爆弾娘
ったく・・・間もなく5割引きなのに(爆)
Commented by cue_answer at 2016-10-11 22:15
じゃじゃひまさん
お疲れ様でした^^
おかげで楽しいランチタイムでした♪

>10年間お疲れさまでした!
あんがとー・・・でも、ビンゴのMCは、まだまだやめられませんな~(爆)
Commented by ふるてつ at 2016-10-12 23:14 x
遅くなりましたが、二日間お疲れさまでした^^
今回のメインは10周年記念でしたが、裏テーマのうまいもんツアーも成功でしたね(笑)

あとは跡継ぎ候補をのんびり探しますか(゚∇゚)ノ゛
Commented by cue_answer at 2016-10-13 00:13
ふるてつさん
幹事さんお疲れ様でしたヾ(^^ )

うまいもんツアーも
まずまずでしたね(^_-)

>跡継ぎ候補
コレが当面の課題ですなぁ…
名前
URL
削除用パスワード