「ほっ」と。キャンペーン

10周年記念オフご案内

きゅうすい周年オフと同時開催として
a0077367_12253843.jpg

OBの方々向けにいつものように
q-10オフ(きゅうすい天下り団体オフ)を開催します(*^-^)b
        期日:2016年10月9日(日)
           開始AM10:00
           終了PM3:00
      ※施設開園時間AM9:00  閉園時間PM5:00


要領はこれまで通りですが・・・
会場がSWKです。ご注意ください(*^-^)b
q-10の皆さんも車を同じ敷地内に駐車するスペースを設けます。


きゅうすいオフ同様、
参加費今回は100円(笑)
実費申し受けますことを何卒ご了承くださいませ( ̄з ̄;)スンマセン


参加表明はコチラで承りますので、
10月8日までにお願い申し上げます(≧▽≦)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2016-10-01 23:48 | 仲間 | Comments(18)

Commented by 02ferrari at 2016-08-07 23:39
く、久留米っすか@@
と、遠い^^;
でも参加しますよ^^/

今のところ前日入りの予定なので
前夜祭があればお知らせください。
Commented by cue_answer at 2016-08-10 22:40
彦森さん
ちょっと遠くなりますがよろしくお願いします(*^-^)b
>前夜祭
別途ご案内申し上げま~す。
Commented by 田舎に住んでるJ at 2016-08-24 21:09 x
行きま~す♪(^.^)
ワンコも一緒なんで現地の近くの道の駅をベースとして車中泊しようと思ってます(^.^)
Commented by cue_answer at 2016-08-24 22:41
J先生
お待ちしておりま~す(≧▽≦)
>車中泊
え゛?( ̄∇ ̄;)
サポート案考えます( ̄з ̄;)ウーム
Commented by 関西在住のT at 2016-09-03 18:00 x
運動会の日程かぶりが回避されましたので数年ぶりに参加します!
長男と2人で行くかもです(^^;)
Commented by cue_answer at 2016-09-04 16:02
tsuyoshiさん
とても楽しみにお待ちしておりまーす(≧▽≦)
Commented by daruma at 2016-09-13 20:49 x
熊本地震で損傷した嫁の母方のお墓(大分九重)の修復作業というビックイベントが被っちゃいました。帰り路に顔出しできるかなぁ。。。
Commented by Ken at 2016-09-13 23:15 x
休みは確定してないんですが、参加の方向でお願いします!
Commented by cue_answer at 2016-09-13 23:17
darumaさん
承知いたしました!
Commented by cue_answer at 2016-09-13 23:18
Kenさん
今回からはOB枠だね(笑)
よろしくお願いします^^
Commented by coicoi-zc31s at 2016-09-14 10:17
参加します♪
仕事しながら前日入りしますんで、前夜祭も楽しみにしていますw
Commented by cue_answer at 2016-09-14 21:11
COIさん
おひさびですね~(≧▽≦)
楽しみにしておきまーす♪
Commented by go_ss at 2016-09-17 16:40
前夜祭から参加でお願いします!^^

お久しぶりの方(私もですが^^;;)が多数で何やら楽しそうですね♪
遠方のみなさんがフツーに参加表明していてウケましたw
Commented by cue_answer at 2016-09-17 22:38
GOさん
お待ちしておりましたよヾ( ´ー`)
>遠方のみなさん
えぇ・・・いたって普通な出来事ですヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by じゃじゃひま at 2016-10-02 11:58 x
前夜祭はじゃじゃさんが
当日は二人で参加します(^^)
よろしくお願いします(^^)☆
Commented by GarageMASS at 2016-10-02 13:47
前夜祭から参加します
よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
Commented by cue_answer at 2016-10-02 21:55
じゃじゃひまさん
よろしくお願いします^^
珍しく変則的な参加体制だね(;^□^)
Commented by cue_answer at 2016-10-02 21:57
massさん
久々に飲みましょう(*^-^)b
すべてはそこに(違