エアバッグエンブレム

ステアリングのエンブレム・・・
a0077367_12291811.jpg

なんだか寂しい感じがします( ̄з ̄;)



そこで、↓このようなものを入手しました(*^-^)b
a0077367_12301970.jpg


作業は貼り付けるだけ(^_^;)
a0077367_12345652.jpg

パッと見はいい感じですが・・・
Lマーク部分に合わせると、周りに若干の隙間が(^◇^;)
a0077367_1244191.jpg

取説にも
「取付位置の外側に、若干のクリアランスがとれる程度が綺麗に貼れます」
とありますが、気分的にはあと一歩詰めてほしいところ( ̄。 ̄;)


残骸を見てみると・・・
a0077367_12335322.jpg

型紙が残ったヽ(゜▽、゜ )ノ
今後DIYするときは便利なグッズになりそう(笑)
[PR]

by cue_answer | 2016-02-24 22:37 | ANF10 | Comments(2)

Commented by 田舎に住んでるJ at 2016-02-24 22:57 x
あんまり詰めすぎると失敗する事を考えての隙間なんでしょうねぇ(^_^;)(笑)
僕やったら大雑把なんで気にもならないかと思いますが(爆)
Commented by cue_answer at 2016-02-25 12:45
J先生
ま、安全パイなつくりなんでしょうねぇ(笑)
エクステリアならいいですが、一番目につくところなのでなんとも(^_^;)