2015関西周遊の旅(明石・姫路編)

mass.さんがどーしても今年中に
姫路の焼肉上海に行きたいって言うもんだから・・・( ̄з ̄;)

公私合わせると今年4回目の(爆)
関西訪問ですヽ(゜▽、゜ )ノ

男4人(?)のはずが・・・
急遽、き〇〇お嬢が不参加の為、むさ苦しく移動開始(-"-;)



①佐波川&沼田
佐波川SAでドライバー交代の予定で、
ぴあぞうさんのお嬢さん初対面ヽ(´▽`)ノ

昼食は、沼田PAで広島風お好み焼きを食べます^^
a0077367_15172252.jpg


明石に近づくと渋滞に巻き込まれながら宿に到着^^;


②明石の夕食
ノブさん・tsuyoshiさん・えいパパご夫婦にお相手していただき
お魚料理を楽しみました♪
a0077367_15195777.jpg

a0077367_1542115.png

かんぱーい♪←テーブルが2つに分かれててみんな入ってません(;^-^)
a0077367_15205148.jpg

久しぶり(?)な再会に会話も弾みます(≧▽≦)ノシ
a0077367_15215736.jpg

お料理の画像は他の方にお任せ^^;;

〆は明石焼きで(*^-^)b
a0077367_15225999.jpg

お出汁につけていただくと、茶わん蒸しのような味覚?


③姫路城
国宝にお邪魔しました。
satさんの情報によると、朝一狙っていかないと混雑で大変なことになるとのことで、
仰せのままにいくと、タイミングとしては大正解でした(*^-^)b
a0077367_15253527.jpg

まず敷地の広さにビックリヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_15254991.jpg

張り切って天守閣まで登りました。
a0077367_15255976.jpg


a0077367_1526938.jpg

スマホなので画はこんなもんで限界です( ̄∇ ̄;)


④焼肉上海
今回のメインイベント(笑)
satさんご夫婦・JUNYAさんご夫婦とご一緒させていただきました^^
アタシとしては2回目となる上海・・・ココはホント美味しいなぁ~←表現能力ない人(;つД`)
a0077367_15302959.jpg

今回「も」ノンアルビールで頑張ります(;^-^)
a0077367_15311375.jpg

ここも画像は他の方にお任せしますわ(笑)
a0077367_15314260.jpg

〆はラーメンとタンの雑炊!
まるでテールスープに出てくるような肉の柔らかさでした。←表現の限界(低)

a0077367_15332154.jpg

J先生のカングーを拝見して、帰路についてのでした^^


今回お世話になりました皆様、大変ありがとうございました。
お陰様でいい思い出が出来ましたこと、
心より感謝申し上げます~ヽ(´▽`)ノ
この仕返しは・・・九州で(▽▽メ)
[PR]

by cue_answer | 2015-11-30 19:06 | 仲間 | Comments(14)

Commented by sat-n at 2015-11-30 21:14
お疲れ様でしたw
で、次回はいつ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by JUNYA at 2015-11-30 21:54 x
どうもお疲れ様でしたm(__)m

九州↔大阪って距離感感じないメンバーで楽しかったです♪(^.^)

来年は九州行きたいなぁっと思ったり・・・

今から頑張ります??(笑)
Commented by ノブ at 2015-11-30 21:55 x
毎度お疲れ様でした!
短い時間でしたが 今回は濃い~お話しができて楽しかったです!

やっぱり お嬢はUSJ企画を考えないと来てくれないのかな~?(笑)
Commented by nao_swift at 2015-11-30 22:11
全ミッションクリアおめでとうございます♪(笑)

佐波川SAまでお見送りに行こうかとも思ったのですが…
佐波川まで行ったら神戸まで走っちゃいそうで(^_^;)

来年関西の皆様が来られる際には参加出来るよう頑張りたいと思います^^;;
Commented by tsuyoshi at 2015-11-30 22:49 x
お疲れ様でした!

高速移動が楽になった車に乗り換えてから
長距離御無沙汰になっているので1年かけて
西方面向かえるよう頑張ります(笑)
Commented by go_ss at 2015-11-30 23:27
あー、今回は参加できず残念でしたー…orz

そうそう、前回の訪問で明石焼き食べ損ねていたんですよねー
羨ましいです!(笑)

九州で関西のみなさんとお会いできる機会がありましたらぜひ参加させてください♪
Commented by GarageMASS at 2015-12-01 11:07
お疲れ様でしたー(^^ゞ

最初の2行なんて書いてあるか涙で見えません
http://matome.naver.jp/odai/2136144140635369801

お腹も笑いも一杯な遠征でしたね^^
Commented by cue_answer at 2015-12-01 21:07
satさん
お世話になりました^^

>次回
少なくとも今年ではありませんヽ(゜▽、゜ )ノ
またよろしくお願いしまーす(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2015-12-01 21:10
J先生
お世話になりました^^
>九州↔大阪って距離感感じないメンバーで楽しかったです♪(^.^)
その昔「山口の隣は大阪」ということわざがありましたね?(爆)

>来年は九州行きたいなぁっと思ったり・・・
秋口はお待ちしております♪
でも・・・その前に何かありそうだと思いますヽ(゜▽、゜ )ノ

Commented by cue_answer at 2015-12-01 21:17
ノブさん
お世話になりました^^
>今回は濃い~お話しができて楽しかったです!
えぇ・・・確かに濃い部分もちょっと(笑)
隠密旅行でも計画しますか(・・?)
その際は個別対応させていただきますヽ(゜▽、゜ )ノ

>お嬢はUSJ企画を考えないと来てくれないのかな~?(笑)
うんにゃ、企画があればすぐ行くでしょ(爆)
Commented by cue_answer at 2015-12-01 21:19
なおさん

>佐波川SAまでお見送りに行こうかとも思ったのですが…
佐波川ぢゃなくてもいいのに(笑)

>佐波川まで行ったら神戸まで走っちゃいそうで(^_^;)
え゛っ、神戸ってヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2015-12-01 21:22
tsuyoshiさん
お世話になりました^^
>高速移動が楽になった車に乗り換えてから
厳しい環境の方が頑張るタイプなのですね、わかります(笑)

>1年かけて西方面向かえるよう頑張ります(笑)
是非是非お待ちしております(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2015-12-01 21:24
GOさん

今回は残念でした(;つД`)
なんやかんやで・・・食い倒れツアーでしたね(笑)

>九州で関西のみなさんとお会いできる機会
秋口に照準を絞っておいてくださいネヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2015-12-01 21:27
massさん
お疲れ様でした^^
>最初の2行なんて書いてあるか涙で見えません
あらっおかしいな(▽▽メ)
社畜って(笑)

また遊びに行きましょう(*^-^)b