人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年周年q-10オフについて^^

きゅうすい周年オフと同時開催として
2015年周年q-10オフについて^^_a0077367_12253843.jpg

OBの方々向けにいつものように
q-10オフ(きゅうすい天下り団体オフ)を開催します(*^-^)b
        期日:2015年10月18日(日)
           開始AM10:00
           終了PM3:00
      ※施設開園時間AM9:00  閉園時間PM5:00


要領はこれまで通りです^^;
車を駐車するスペースをユリックスの『プレイ広場』隣のP5に並べるだけ
というものです^^;

要は、プレイ広場はスイフトだけにして、OB車種の方は隣のP5に止めましょってことです(*^-^)b
受付並びにオフ会自体はプレイ広場の方で一緒に遊びましょ(爆)
なので、きゅうすいオフ同様、
参加費500円実費申し受けますことを何卒ご了承くださいませ( ̄з ̄;)スンマセン

参加表明はコチラで承りますので、
10月17日までにお願い申し上げます(≧▽≦)ノシ

by cue_answer | 2015-09-26 22:59 | 仲間 | Comments(12)

Commented by 02ferrari at 2015-09-27 06:13
参加です^^
約4年ぶりの参加かな^^;
Commented by cue_answer at 2015-09-27 07:27
彦森さん
お待ちしておりました~
楽しみにしております(*^-^)b
Commented by やまスポ at 2015-09-28 22:39 x
スイフトではないのでこちらで参加させてもらいます( ̄^ ̄)ゞ
Commented by cue_answer at 2015-09-28 22:41
やまスポさん
いらっしゃいヾ( ´ー`)
よろしくお願いしますね~^^
Commented by D-山猫 at 2015-10-07 23:14 x
久々に参加でw
Commented by やまスポ at 2015-10-10 17:36 x
代理表明でさがスイメンバー1人OB参加でお願いしますm(_ _)m

みんカラネーム、uwこう坊 住まい佐賀県
車、スバルWRX STI 青です( ̄^ ̄)ゞ
Commented by cue_answer at 2015-10-10 20:43
D-山猫さん
久々ですねヾ( ´ー`)
よろしくどうぞ~
Commented by cue_answer at 2015-10-10 20:46
やまスポさん
とうとうq-10オフにも代理表明の時代か~(笑)

併せてルールのご案内
q-10車両は中締めまで、会場に入場できません(;^□^)
予めご了承及びお伝えくださいネ。

中締め後、ずらずら~っと会場入りしてます(笑)
Commented by やまスポ at 2015-10-11 12:04 x
すみません、何処に表明していいかわからなかったもので>_<

了解です( ̄^ ̄)ゞ
こちらからもお伝えしておきます♪
Commented by daruma at 2015-10-12 09:57 x
参加しまーす♪

Commented by cue_answer at 2015-10-12 21:46
やまスポさん
よろしくどうぞ~ヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2015-10-12 21:48
darumaさん
お手伝いよろしくね~ヾ( ´ー`)
名前
URL
削除用パスワード