HSドリンクホルダー照明

この車は夜間
ドリンクホルダー周辺が真っ黒( ̄△ ̄;)
ググってみると同じように感じる方多数(笑)

ついでに、ドリンクホルダー周辺を明るくするようにしました(*^-^)b



照明の位置を考えます。
a0077367_20495825.jpg

赤丸部分裏側から照射すると、周辺を照らしそうです^^

電源はリモートタッチ部分文字が光りますのでそこから探します。
早速リモートタッチを外します。
a0077367_205285.jpg

プラス、マイナスを発見したら
LEDの位置を決めて、結線したら終了^^

ちなみに、LEDはエーモンのフラット1灯LED(アイテムNo.1825)を用いましたが、
カバーを覆って明るさ調整をします。
実際の照射は4ミリ四方位で十分です。


夜間確認してみると
a0077367_20535889.jpg

ちょっと離れてみるとこんな感じです^^
シガーソケット電源や、いつもいれてる小銭入れも確認できます(笑)
a0077367_20552673.jpg

小さな作業大きな満足ヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]

by cue_answer | 2015-09-26 21:01 | ANF10 | Comments(2)

Commented by JUNYA at 2015-09-26 22:10 x
あれこれやってますねぇ(* ̄ー ̄)
我が家のカングーもお願いしようかしら(爆)
Commented by cue_answer at 2015-09-26 22:42
J先生
小さな事からコツコツと(笑)
>カングー
未知の世界ですね~(;^□^)
でも、イルミプラスとマイナスをつなぐだけなのですぐできますよヾ( ´ー`)ガンバッテ