シルバーウイークの一コマ^^

甥っ子の18クラウンの弄くりで過ごす日もあれば・・・
a0077367_2011992.jpg

やり方をいろいろ教えてあげてました(笑)






今日はBRABUSさんのIS
自作ヘッドライト移植の野次馬してました(笑)

a0077367_1946455.jpg

もう1セット仕入れて加工してたそうです。
a0077367_19474137.jpg

他の車種の人には何のこっちゃわかりにくいとですヽ(゜▽、゜ )ノ

予定では
①L型スモール部分にウインカー機能を追加
②ハイビームプロジェクター化+ハイ&ロープロジェクター配光板ブルー化
③イカリング(ブルー)
④純正ウインカー部分にストロボバルブ内臓

a0077367_19495842.jpg

配線、リレー等副産物の山盛りと格闘中( ̄^ ̄)=З

で、ストロボバルブが大きくて入らないことが判明し、そこは諦め((((;´Д`)人(;´Д`)ノ
a0077367_19524371.jpg

テストもOK♪
通常時はL型を点灯させる仕様です(*^-^)b
a0077367_1954244.jpg


ブルーが強烈で(@@;
a0077367_19555992.jpg

画像ではわかりにくいですが、
ウインカー時はアンバーに切り替わっています♪

後は、スモール点灯時に
イカリングON⇔OFFのコントロールスイッチを設置して完了です。

が、イカリングの発色が強くてイマイチお気に召さない様子(;^□^)
弄くりの道は厳しいとです( ̄з ̄;)

その傍ら、面白いのを借りてきたよってことで・・・
a0077367_2065496.jpg

触ってましたが、特に変更項目は無く、甚だ簡単に終了(笑)

なんやかんやで有意義な休日を過ごしておりますヾ( ´ー`)
[PR]

by cue_answer | 2015-09-21 20:04 | 他車 | Comments(2)

Commented by 田舎者のJ at 2015-09-21 20:41 x
色々やってますねぇ♪(^-^)
こちらはやりたいことは山盛りですが全く手付かずです(笑)
Commented by cue_answer at 2015-09-21 21:21
J先生
ヘッドライトは特に凝ってあるとです(;^□^)

>全く手付かずです
いやいや~気が付いたらあっという間に変わってるんでしょ、わかりますヽ(゜▽、゜ )ノ