初期設定もろもろ^^

少ないながらも、乗り出すまでに何をしているのかまとめてみました(b^-゜)




①タイヤホイール
19インチをチョイス。てか、ツレが持て余していたのを譲り受け
一か八か叩き込みました(爆)
a0077367_1158148.jpg

サイズはあえて公開しません(▽▽メ)
ホイールはツラだけ見ると丁度いい感じです♪フェンダー無加工です。
タイヤサイズが合ってないので今後の課題^^;


②車高調
タナベのCRをチョイスしました^^
安価な割に十分な乗り心地で(笑)あたしゃこれで満足やわ~ヽ(゜▽、゜ )ノ
あ、それに伴い
オートレべライザーのリセットを行いました。必要な道具はクリップひとつ(笑)
先人の知恵に感謝ヽ(´▽`)ノ


③ドアミラー自動格納
パーソナルカーパーツ
前々車からお世話になってるマストアイテム
他の車にも何台取付しただろう(・・?)
a0077367_123267.jpg

車種別キットを取り寄せずに、地道に全て配線処理しました^^;
グレードによっては標準装備なんだろうけど、アタシのは標準車なんで(^_^;)


④後期スピンドルバンパー
ついでに・・・(笑)
a0077367_126930.jpg

[PR]

by cue_answer | 2015-09-15 12:21 | ANF10 | Comments(2)

Commented by sat-n at 2015-09-15 13:29
なんか当てられる前より良くなってる?
Commented by cue_answer at 2015-09-15 20:35
satさん
前より悪くしちゃってもしょうがないんで・・・ついヽ(゜▽、゜ )ノ