相棒追加(・・?)

日々の足を交代しましたヾ( ´ー`)



・ガンガン走るのでもちろん中古(笑)
・ミディアムセダン
・ハイブリッドに乗ってみるか~
・黒色が続いたのでそれ以外
てな条件で探していました^^

a0077367_2142971.jpg

ANF10です。
ボチボチ(?)弄くっていきます。
それは何に乗っても変わらないですね(爆)

あ、ZC72Sは捨てたりしてませんよ(▽▽メ)
[PR]

by cue_answer | 2015-09-12 21:10 | ANF10 | Comments(4)

Commented by tsuyoshi at 2015-09-13 07:58 x
噂では聞いておりました(^^)
ボチボチ???すでにノーマルでないように見えるのは
気のせいでしょうか(笑)
Commented by 02ferrari at 2015-09-13 08:13
私にも、すでにノーマルではないように見えるのですが(笑)
スイフト同様、オリジナルエアロなど
今度はこちらの弄くりが始まるのですね^^
Commented by cue_answer at 2015-09-13 14:23
tsuyoshiさん
タイヤホイール入れてしゃがんだだけです(笑)
でもエクステリアはもう終わりヽ(゜▽、゜ )ノ(爆)
Commented by cue_answer at 2015-09-13 14:24
彦森さん
後は地味~~な弄くりばかりです^^;
オリジナルエアロ・・・不人気車種につきマーケットがございません(;^□^)