人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;゜∇゜)号弄くり

いよいよ売却・・・




でも、購入者は同じくメンバーさん(笑)
(;゜∇゜)号弄くり_a0077367_1728283.jpg


本日のメニューは
試乗して最終判断・・・あっさり承諾(爆)

早速
①フロントシートの入れ替え
②ハンドルの入れ替え作業です(*^-^)b

まずは、双方のシート
(;゜∇゜)号弄くり_a0077367_1731149.jpg

これを互いに入れ替えます。
汗たっぷりかいた( ̄∇ ̄;)

シート下につけていた破廉恥間接照明LEDも、ちゃーんと取り付けます^^;
(;゜∇゜)号弄くり_a0077367_1733518.jpg


次にハンドル交換です(*^-^)b
工具が無くて慌てて購入しに行ったのは内緒です( ̄з ̄;)
(;゜∇゜)号弄くり_a0077367_17342666.jpg


雨が落ちる前に作業完了(;^□^)
諸々の準備を経て、実際の引き渡しは8月になります。

by cue_answer | 2015-07-26 17:37 | SWIFT | Comments(4)

Commented by tsuyoshi at 2015-07-28 21:57 x
お乗換えですか?(^^)
次期車も破廉恥いじられるのでしょうか?(笑)
Commented by cue_answer at 2015-07-28 23:07
tsuyoshiさん
お乗換えというよりも・・・1台に絞り込みのようです(;^□^)
しばらくマークXだけにするそうですが、しばらくがどの位なのかは謎です(笑)
Commented by 田舎にお住まいのJ at 2015-07-29 21:18 x
マークXを豪快に弄るんですね?
分かります(^.^)
Commented by cue_answer at 2015-07-29 22:15
J先生
マークXは既にエアロ巻いてホイールつけとります(笑)
次は外車の・・・なんやら言うてましたわ(;^□^)
名前
URL
削除用パスワード