J先生宅BBQ

20150712
J先生宅でBBQが開催されるというので
ちょっくらひとっとびしてみました(*^-^)b
a0077367_23141211.jpg

ロケーション抜群です(羨



ゴージャスなお肉様←食べるの専門で画像なし^^;
詳しくはコチラ(笑)

お友達から頂いたという岩牡蠣・・・
サイズが規格外で( ̄∇ ̄;)
a0077367_2320404.jpg

開けてもビックリ(@@;
a0077367_23212392.jpg



暑さひとしおで、途中1階のリビングに避難していたのは内緒です( ̄з ̄;)
おまけにシャワーをお借りしたのは、さらに内緒ですε=ε=ヘ(;^^)ノ
a0077367_23201017.jpg

楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]

by cue_answer | 2015-07-13 23:24 | 仲間 | Comments(6)

Commented by 02ferrari at 2015-07-14 17:52
BBQ羨ましい><
それにしても牡蠣大きいですね。

新しい愛車が来る頃には少しは時間の余裕が出来そうなので
久しぶりに九州に上陸予定・・・
Rubbish強化合宿には間に合わなそうです;;
Commented by 田舎にお住まいのJ at 2015-07-14 21:15 x
この度は無知な私の発言でdimさん巻き込んですいませんでした(^_^;)(笑)
今回はバタバタしたので次回はゆっくりBBQやりましょう??(^.^)

宿題も残している事ですし久々に九州に行きたいのですがねぇ(^_^;)(笑)
Commented by cue_answer at 2015-07-14 21:59
彦森さん
>新しい愛車
ありゃっ!何だろう(・・?)
強化合宿には無理ということでしたら、
周年オフにq-10枠で遊びにいらしてください^^
久しぶりに遊びましょう(≧▽≦)ノシ
Commented by cue_answer at 2015-07-14 22:03
J先生
>巻き込んで
喜んで巻き込まれてま~すヽ(゜▽、゜ )ノ(爆)

今度は周遊目的で、ガラクタな方々を連れてお伺いしたいものです(*^-^)b

>宿題
ご都合の良い時にいつでもどうぞ(≧▽≦)
無期限有効です(爆)
Commented by sat-n at 2015-07-15 14:06
最近、近所の方かと勘違いしてきましたが(爆)
Commented by cue_answer at 2015-07-15 22:13
satさん
えぇ、ご近所のものです( ̄^ ̄)=Зジシンマンマン