しゃんはいさみっと

satさん御用達の焼き肉上海にお邪魔しました(≧▽≦)
a0077367_1862456.jpg

重要な打合せです(▽▽メ)



satさんご夫婦
チョビさん@お暇組組長
ノブさん
dimという5名です^^

オーダーはsatさんにフルオートマチックでお任せです(笑)

分厚いタン塩~
a0077367_18130100.jpg



あばら・・・アタシらにはカルビという方がわかりやすいかな^^;
a0077367_18142531.jpg


かんぱーい♪
a0077367_1815078.jpg

今回はノンアルビールで頑張りましたヽ(゜▽、゜ )ノ
次回は・・・(ФωФ)とか(;゜∇゜)←こんなタクシーを用意したい(▽▽メ)

レバー&ミノ&シンゾウ
a0077367_18171413.jpg

あと、画像がないけどプリップリのホルモンも(*^-^)b


タンは期待を裏切らない美味さ!←もう今までのタンみても・・・ダメダメちゃんやろな( ̄з ̄;)
あばらはタレとの絶妙なコンビネーションで、ご飯がいくらでも食べれそうです(笑)
しんぞうは、ホルモン食べた後の箸休めらしいです(爆)
どれをとっても外れ無し!完璧なラインナップでした( ̄^ ̄)=З

ここのタレは、たまりませんね(≧▽≦)ノシ
病み付きになりました(*´艸`)

〆にネギラーメン
a0077367_1820196.jpg

ネギの下にもやしがこんにちはしてました^^
見た目は脂がすごそうですが、口にするとすごくあっさりしてて
焼き肉食べた後に丁度いいラーメンで美味しくいただけました(*^-^)b

因みに・・・ノブさんは
a0077367_18214537.jpg

ホルモンうどん!こってりしてました(爆)
でも、焼き肉のタレがベースになってるそうで、とても美味しそうでした♪


単価は確かに安いけど、オーダーする量がすごいのでそれなりの金額に(爆)
satさんご馳走様でした~(感謝
[PR]

by cue_answer | 2015-05-18 18:34 | 仲間 | Comments(10)

Commented by sat-n at 2015-05-18 20:21
遠路はるばるありがとうございましたw

確かに軽くお昼?って量じゃなかったような気もしますが(自爆)

次回は全力でやっちゃいましょう!(爆)
Commented by sat-n at 2015-05-18 20:23
追伸 カルビは実は別にあるんですよ?骨付きで。

食べるの面倒なんでパスしちゃいましたけど(爆)
Commented by cue_answer at 2015-05-18 20:28
satさん
大変美味しゅうございました(≧▽≦)
ありがとうございました♪

>次回は全力
え゛?ヽ(゜▽、゜ )ノ
あれ以上があるんですね??(爆)

>カルビ
骨付きカルビってメニューにあるのは見てました(笑)
はっはーん・・・全力になると登場するんですね、わかります(笑)
Commented by じゃじゃ at 2015-05-18 22:33 x
行けなくて、ほんと!残念でした・・(´д`|||)
あの量のお肉食べてラーメン食べれるのが、いくら人数が居るとしても、いまだに不思議です(゜ロ゜)
Commented by cue_answer at 2015-05-18 22:43
じゃじゃさん
食通としては、押さえておきたいポイントですよ~(笑)
>いまだに不思議です(゜ロ゜)
satさん曰く、いつもはご飯つけるそうですよヽ(゜▽、゜ )ノ
てか、フードファイターじゃじゃさんらしくない発言だね(爆)
Commented by sat-n at 2015-05-18 22:44
じゃじゃさん 普段だと合間にごはんも入ってますけど(爆)
Commented by nao_swift at 2015-05-19 17:21
お肉どれもめっちゃ美味しそう♪ 確かにご飯も欲しくなりそう(^^♪ でも、じゃじゃさんもビックリのこの量食べてよく運転出来ましたね~( ̄∀ ̄;) 私なら間違いなく爆睡しちゃいます(^_^;)(笑)
Commented by cue_answer at 2015-05-19 20:06
なおさん
お肉は美味しいわ、タレが抜群やわで、もー大変ですヽ(゜▽、゜ )ノ
>よく運転出来ましたね~
前日ほとんど寝ないまま我ながらよくそのまま帰れたと思います(;^□^)
広島通過したあたりでピンチが来てましたが((((;´Д`)人(;´Д`)ノ
帰路につく時間があと2時間遅かったら・・・
途中でエネルギー切れしてました^^;;
Commented by sat-n at 2015-05-19 23:56
>naoさん きっとノブさんが添い寝してくれるはず( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nao_swift at 2015-05-20 19:36
>satさん そういうコメントはご本人様からじゃないと~(爆)