2015春季きゅうすいオフ

今回「も」快晴!ヽ(゜▽、゜ )ノ
スイフト67台速報値^^;確定値(*^-^)b
過去最大の参加台数
+OB1台=総勢68台ヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_19404712.jpg

どうやっても全体像がつかめません( ̄∇ ̄;)

集合写真も大所帯で^^;
a0077367_2259658.jpg

今回はASAMIカメラマンです♪



自己紹介から始まります
a0077367_19431831.jpg


a0077367_19433382.jpg

さらに芝生のコーナー
a0077367_1944156.jpg

移動も大変です^^;
a0077367_19443257.jpg


自己紹介後はあちこちで歓談^^

ビンゴの景品の数々・・・みなさんご提供ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
a0077367_19453383.jpg


受付嬢・・・若干約1名無愛想です┐( -"-)┌
a0077367_19461352.jpg


暑さを感じる天候の中、
無事に中締めを迎えました。

今回ネタ的な物はあまりありませんでしたが(笑)

ご参加の皆さん、ありがとうございました~(≧▽≦)
[PR]

by cue_answer | 2015-04-26 21:37 | SWIFT | Comments(6)

Commented by 無愛想(・x▼)ノ" at 2015-04-27 22:43 x
どーも通りすがりの無愛想(▼x▼メ)
2日間お疲れ様でした( ´∀`)
楽しい前夜祭から始まり…
翌日の汗ばむ暑いオフには参りました(´д`|||)

今回組長イジリが思うようにでき
物足りないわおもんないわで
フラストレーション溜まりまくりました(´д`|||)笑

また遊んでくださいね(▼x・)笑
Commented by cue_answer at 2015-04-27 23:32
無愛想娘さん
お疲れ様でした^^

>今回組長イジリが思うようにでき
できたんやな(・・?)

>物足りないわおもんないわで
そのわりには何か日本語おかしい(笑)

>フラストレーション溜まりまくりました(´д`|||)笑
欲求不満て・・・破廉恥やなぁヽ(゜▽、゜ )ノ

>また遊んでくださいね(▼x・)笑
気が向いたらね(▽▽メ)
Commented by きよ葉 at 2015-04-28 07:56 x
あら??
めっちゃ文字抜けてる…( ̄▽ ̄;)笑
疲れて睡魔と闘いながらコメントしたのが
間違いでした(´д`|||)

組長イジリもできず…ですね(・x・;)笑
すみませ~ん( ;∀;)
Commented by mildcat_5260 at 2015-04-28 12:03
暑い中お疲れ様でした^^
おかげさまで顔やら腕やら真っ赤っ赤(笑)
でも風も気持ちよく、いいオフ会日和でしたね・・・これが続くといいんですが(爆)

また遊んで下さい(・∀・)
Commented by cue_answer at 2015-04-28 21:58
きよ葉おじょーちゃん
あーそうねそうね疲れとったとねヾ( ´ー`)笑

次の機会は・・・バトリましょう(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2015-04-28 22:00
ふるてつさん
お疲れ様でした^^
オフ日和でしたね(*^-^)b
幹事業もすっかり板についてヾ( ´ー`)
きゅうすいオフレポのUPも早く、言うことありません(b^-゜)