人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年春期q-10オフについて^^

きゅうすい春オフと同時開催として

2015年春期q-10オフについて^^_a0077367_12253843.jpg

OBの方々向けにいつものように
q-10オフ(きゅうすい天下り団体オフ)を開催します(*^-^)b
        期日:2015年4月26日(日)
           開始AM10:00
           終了PM3:00
                     ※施設開園時間AM9:00  閉園時間PM5:00


要領はこれまで通りです^^;
車を駐車するスペースをユリックスの『プレイ広場』隣のP5に並べるだけ
というものです^^;

要は、プレイ広場はスイフトだけにして、OB車種の方は隣のP5に止めましょってことです(*^-^)b
受付並びにオフ会自体はプレイ広場の方で一緒に遊びましょ(爆)
なので、きゅうすいオフ同様、
参加費500円実費申し受けますことを何卒ご了承くださいませ( ̄з ̄;)スンマセン

参加表明はコチラで承りますので、
4月25日までにお願い申し上げます(≧▽≦)ノシ

by cue_answer | 2015-04-12 22:35 | 仲間 | Comments(6)

Commented by daruma at 2015-04-13 21:00 x
26~27日での休暇が取れましたので、身体だけで参加しまーす d( ̄ii ̄ )

Commented by cue_answer at 2015-04-13 22:25
darumaさん
了解でーす(*^-^)b
Commented by じゃじゃひま at 2015-04-20 15:12 x
にゃんこさんの方にはお伝えしていましたが、こちらにカキカキするのがすっかり抜けてました(^^;
久しぶりに参加させていただきます(^_^)よろしくお願いします(*^^*)
Commented by cue_answer at 2015-04-20 18:46
>じゃじゃひまさん
楽しみにしております^^
よろしくお願いします♪
Commented by go_ss at 2015-04-22 21:23
ご無沙汰しております^^;;
今回は・・・不参加ということでお願いします。。

ネタ満載の記事を楽しみにしてます♪(笑)
Commented by cue_answer at 2015-04-22 23:10
>GOさん
あんりゃ~まあ~~( ̄∇ ̄;)
何か用事が被りましたね?
残念(;つД`)
名前
URL
削除用パスワード