人気ブログランキング | 話題のタグを見る

repeat asian tyres 2

前回のタイヤ交換から1年半・・・
距離にして5万キロ以上ヽ(゜▽、゜ )ノ
repeat asian tyres 2_a0077367_2230625.jpg

イン側はツッルツッルです(;^□^)

そこで、またN7000をチョイスしました^^;
repeat asian tyres 2_a0077367_22303165.jpg

コストパフォーマンス抜群でアタシの使用用途にピッタリ(笑)

by cue_answer | 2015-03-12 22:32 | SWIFT | Comments(4)

Commented by nao_swift at 2015-03-14 17:27
いつもながらめっちゃ走ってますね~!
私はまだ一万キロいっとらんとです(^_^;)
Commented by cue_answer at 2015-03-14 21:57
なおさん
今回のタイヤがすり減る頃は次車探しがはじまるかなーと思っています(;^□^)
>一万キロいっとらん
10年以上乗れそうですね?ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by JUNYA at 2015-03-16 21:54 x
僕もこの前タイヤ交換しました(^^)
初めて横浜入れました。
ネクセンは入手ルートが限られるのか問い合わせしても手に入る所がなかったっす(((^_^;)
Commented by cue_answer at 2015-03-18 13:51
J先生
>初めて横浜
あらっ、初めてとは意外です(^_^;)
橋石(笑)専門でしたか(・・?)たまには気分変わっていいかもしれません^^
>ネクセン
そーなんです、問屋さんによって銘柄やサイズにバラつきがあり、思ったように入手することが難しかったりします^^;
そんな時は通販でひっぱって・・・(;^-^)
名前
URL
削除用パスワード