人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015牡蠣オフ^^

いつものように岐志のカキ小屋に行きました(b^-゜)
2015牡蠣オフ^^_a0077367_16421743.jpg




到着順に・・・
お嬢←予定1時間前に着いたとか(;^□^)
dim親子・ケンくん・まちゅじゅんさん・やまくん・ASAMIさん
そしてmassさんの計8人です^^

今年もよろしく~~ってことで乾杯♪
2015牡蠣オフ^^_a0077367_16464482.jpg


今年は全体的に大きめです(≧▽≦)
2015牡蠣オフ^^_a0077367_16474718.jpg

2015牡蠣オフ^^_a0077367_16534678.jpg

ハリキッテ食べますヽ(゜▽、゜ )ノ
2015牡蠣オフ^^_a0077367_16484526.jpg

牡蠣めし、絶品です(b^-゜)
2015牡蠣オフ^^_a0077367_16494085.jpg

すし飯の上に煮付けた牡蠣をのせた軍艦巻き(珍
2015牡蠣オフ^^_a0077367_16505173.jpg

牡蠣を食べる時は、みな必死なので牡蠣オフは会話が弾みませんヽ(゜▽、゜ )ノ
でもスマホ弄くるのは忘れません(笑)
2015牡蠣オフ^^_a0077367_165976.jpg


牡蠣の中にカニさんがいたり^^;
2015牡蠣オフ^^_a0077367_1653549.jpg

結局牡蠣9kg頼んでました(;^□^)

みな牡蠣の爆撃を受けたり、灰まみれになるのは、とーぜんの結果で(笑)
今回はケンくんが遠くまでラーメン食べに行くというので
牡蠣オフだけで甚だ簡単に終了したのでした^^チャンチャン

by cue_answer | 2015-01-18 16:59 | 仲間 | Comments(6)

Commented by GarageMASS at 2015-01-18 17:08
お疲れ様でした^^
粒が大きく美味しかったですね♪
Commented by cue_answer at 2015-01-18 17:28
massさん
お疲れ様でした^^
>粒が大きく
おうちの方々にも喜んでいただけると思います(≧▽≦)
今度の企画は、飲み会ですね(笑)
Commented by nao_swift at 2015-01-18 18:25
牡蠣飯と牡蠣の軍艦巻きが美味しそう♪
殻をむかなくていいのがいいですね~♪(笑)

それにしても安く上がりましたね(^_^;)
Commented by きよ葉 at 2015-01-18 19:08 x
お疲れ様でした( ´∀`)

牡蠣後、北九でケンタッキーさんは
ラーメン食べたそうですよ??(▼x▼)笑
フットワークかるかぁ~(  ̄▽ ̄)笑
Commented by cue_answer at 2015-01-18 22:02
なおさん
軍艦巻きはアタシ食べてませんヽ(゜▽、゜ )ノ
牡蠣飯はとても美味しゅうございました(≧▽≦)
>安く
まあ、日ごろのおこないでしょうね(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2015-01-18 22:05
お嬢
お疲れ様でした・・・って
到着早すぎるっちゅーねん(爆)

>フットワーク
アタシには真似出来ん(;^□^)
名前
URL
削除用パスワード