きゅうすい2014周年オフ

20141019
珍しく晴天の中・・・
スイフト61台+OB2台=合計63台集まりましたヽ(´▽`)ノ
a0077367_1915512.jpg

a0077367_22281531.jpg




いつものように自己紹介から始まります(*^-^)b
a0077367_19164825.jpg

a0077367_19171127.jpg

この間、到着待ちの方をお迎えする為
アタシとぴあぞうさんは入り口付近で待機^^;

ユリックスのプレイ広場は60台で満車ですヽ(゜▽、゜ )ノ
なので・・・アタシは隣の駐車場に退避( ̄∇ ̄;)
a0077367_1919263.jpg

午後から早退の方がいらしたので、会場内に戻りました(;^□^)

まったりとした雰囲気の中歓談あれこれ・・・
a0077367_1919575.jpg

a0077367_19201613.jpg

a0077367_19203438.jpg

a0077367_19204942.jpg


昼食後はお楽しみのビンゴ大会です(≧▽≦)
a0077367_19214192.jpg

盛りだくさんの景品のご提供、ありがとうございました(≧▽≦)

中締め後も歓談は続き
有意義な時間を過ごす事が出来ました
ありがとうございました♪
[PR]

by cue_answer | 2014-10-19 19:23 | SWIFT | Comments(14)

Commented by じゃじゃ at 2014-10-19 22:01 x
陽射しが暑い中(笑)、お疲れ様でした(^-^)
今回は、お手伝いに行けず、すみません。(´・ω・`)
かなりのスイフトと人の数ヽ(*´▽)ノ♪
また春が楽しみですね~(ノ´∀`*)
Commented by cue_answer at 2014-10-19 22:47
じゃじゃさん
今日は暑かったヽ(゜▽、゜ )ノ
>すみません
いえいえ、よございますヾ( ´ー`)
人も車もイッパイでした^^
Commented by nao_swift at 2014-10-19 22:50
どうもお疲れ様でした^^

年寄りには暑さがこたえました( ̄∀ ̄;)
お昼はお気遣いありがとうございましたm(__)m

それにしてもブログアップ早っ!(^_^;)
Commented by cue_answer at 2014-10-19 23:05
なおさん
お疲れ様でした^^

ビックリする暑さでしたね( ̄∇ ̄;)
アタシも帰りしなヘロヘロでした(爆)

>ブログアップ早っ!
ま、加工があんまりありませんし(笑)
後は、集合写真を追加したら完成です(*^-^)b
High speed !
but,low quality仕様となっております(笑)
Commented by GarageMASS at 2014-10-19 23:07
天気にも恵まれて盛況だったんですね^^b

ターブと椅子は必数だな~^^;
Commented by cue_answer at 2014-10-19 23:18
mass.さん
天候がいいとこうも集まりがいいのかという典型的な(笑)
それにしても満車は初めてでした^^;;

>ターブと椅子
いるですよーヾ( ´ー`)
それでも足の疲労感たまらんです( ̄∇ ̄;)
Commented by きよ葉 at 2014-10-20 09:36 x
珍しいお天気日和のきゅうすいオフ
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

暑くてネタ撮りする気力0でした(^ ^;)
今まできゅうすいに来た中で初めてこんなにたくさんの
スイフトちゃんを見た気がします!(◎_◎;)
どのスイフトちゃんも個性があってかわゆかったです^ ^

オフではいつも通り大変お世話になりました(笑)
またよろしくお願いしますね〜(´・Д・)爆
Commented by go_ss at 2014-10-20 21:20
昨日はおつかれさまでした!
遅くなりましたが、集合写真をUPさせていただきました^^;;

今回も前夜祭から大満足でした!
久々のスイフトオフでしたが、いつ参加しても楽しいですね♪
Commented by JUNYA at 2014-10-20 21:58 x
今回も不参加でございましたが楽しそうな雰囲気は十分伝わってきます♪(^^)v
またいつか参加してみたいものです。
Commented by cue_answer at 2014-10-20 22:37
お嬢
お疲れ様でした^^
>暑くてネタ撮りする気力0でした
暴れ過ぎて忘れとったの間違いでわ?(▽▽メ)

>こんなにたくさんの
過去最大でした(;^□^)

>また
よろしくお願いされーん((((;´Д`)人(;´Д`)ノ
Commented by cue_answer at 2014-10-20 22:37
GOさん
お疲れ様でした^^
UPありがとうござます(=^▽^=)

>前夜祭から大満足でした!
好評のようで一安心してます^^;
Commented by cue_answer at 2014-10-20 22:37
J先生
他の方の記事を読んでいくと流れがよくわかると思います(笑)
J先生が好きそーな、低~い車も多数でしたよヾ( ´ー`)
Commented by mildcat_5260 at 2014-10-23 23:14
暑い中お疲れ様でした^^
テントと一緒にイスも個人的に買おうかと思って止めたんですが
やっぱ買っておけばよかった(-"-;)
ホントどっかりと座りたかった(笑)
Commented by cue_answer at 2014-10-23 23:40
(ФωФ)さん
幹事お疲れ様でした^^
イスは、いりまっせ~(▽▽メ)
ま、年齢を重ねてきた証拠やな(*´艸`)(笑)