磯の屋+手造りウインナーオフ2014

今年もイカさんにお会いしてきました(≧▽≦)ノシ
a0077367_21491012.jpg




集合時点で一杯やってまして(笑)
いよいよ宴会タイムです♪
a0077367_21501426.jpg

ま〇ゅじゅんさん・・・だんだんキャラがかわいちょーなことになってるような(;^□^)

カメラ先生による個別指導があったり(*^-^)b
a0077367_21522812.jpg

(;゜∇゜)さんが差し入れ持って遊びに来たり^^
恒例の花火大会
打上げ物は画像が追いつかず・・・おまけにTシャツ焦がしたし(-"-;)

深夜まで歓談タイムが続くのでしたヽ(゜▽、゜ )ノ
そのあといつものように寝不足だったのは内緒です((((;´Д`)人(;´Д`)ノもはやこれも風物詩(爆)

翌日は
糸島手造りハムにてウインナー体験教室です^^
a0077367_21563757.jpg

今回は、自分の分は自分で詰めるということで
フルオートマチックを決め込んでいたmassさんも奮闘してます(爆)

出来上がった後は、最終目的地「一蘭の森」へ。
日曜の昼間と言う事もあり、待ち時間70分ヽ(゜▽、゜ )ノ
ラーメン博物館等をかる~く見学しながら・・・
a0077367_221037.jpg

工場限定ラーメンもあったりします(*^-^)b


最期に珍しくオフ会らしい画像など収めました(笑)
a0077367_2214497.jpg


ご参加いただいたみなさん
おつかれさまでした。ありがとうございました(=^▽^=)
[PR]

by cue_answer | 2014-08-24 22:04 | 仲間 | Comments(12)

Commented by GarageMASS at 2014-08-25 12:08
幹事お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
フルオートマチックで済むのかと思っていららエラい事に( ̄∇ ̄)
70分待ちも含めていい思い出になりました( ・∀・)
Commented by まちゅじゅん at 2014-08-25 16:31 x
お疲れ様でした(^^)
参加させていただきありがとうございました
みなさんいい方ばかりで楽しかったです
また色々なオフでよろしくお願いいたします♪
Commented by go_ss at 2014-08-25 21:33
おつかれさまでした^^
今回も2日間福岡を堪能しました!
お子さんたちもたくさんいてにぎやかでしたね~
とてもリフレッシュできました♪
Commented by mildcat_5260 at 2014-08-25 22:44
今年もお疲れ様でした^^
今年はまたちょっと毛色が変わってて面白かったですね(・∀・)
ラーメンは・・・来年もあるのかな?(爆)

また遊んで下さい^^♪
Commented by cue_answer at 2014-08-25 23:00
massさん
お疲れ様でした^^
奮闘の様子が楽しく(*´艸`)
>70分
こんな機会じゃないと無いですもんね^^;
Commented by cue_answer at 2014-08-25 23:00
まちゅじゅんさん
お疲れ様でした^^
気苦労もあった事と思いますが・・・
蓋を開けてみると・・・甚だ簡単だったでしょう(笑)
またよろしくお願いしますね~(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2014-08-25 23:00
GOさん
お疲れ様でした^^
>福岡を堪能しました!
何よりですヾ( ´ー`)
あ、そうそうカメラ先生とても有意義だったそうです(*^-^)b
リフレッシュ企画また考えます(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2014-08-25 23:00
ふるてつさん
お疲れ様でした^^
>毛色が変わってて
色々でよございます(笑)
>ラーメン
あっても別の場所だわ(爆)
Commented by ASAMI at 2014-08-25 23:13 x
お疲れでした(^^)
お陰で様でとっても楽しめました♪
ウインナーも家族に好評でした(*^^*)
次また機会があればお願いします(^^)
Commented by cue_answer at 2014-08-25 23:25
ASAMIさん
お疲れ様でした^^
楽しんでもらえたようで何よりです♪
>家族に好評でした(*^^*)
それはよかった~(≧▽≦)
お家の方にも喜んでいただけるオフとなっております(爆)
>次
今度は飲み会かな(・・?)
m〇ssさんがお待ちかね・・・のはずです(*´艸`)
Commented by きよ葉 at 2014-08-26 00:17 x
2日間お疲れ様でした( ´∀`)
相変わらずお料理(お魚はじめイカさん)が
美味しくてシビレました(〃ω〃)

磯の屋も手造りハムもみなさんに好感触で
よかったですね(*´∀`)

また遊んで下さいね??(▼x・)ノ笑
Commented by cue_answer at 2014-08-26 19:02
お嬢
お疲れ様でした^^
好感触なのはよかった♪
それにしても・・・
手下を従えてのウインナー「作らせ」作業、見事であったヽ(゜▽、゜ )ノ

>また
えぇー・・・またぁ~??┐( -"-)┌ ヤレヤレ