2014岩国オフ

じゃじゃ&ひまわりさんのお誘いで岩国まで行ってきました^^
a0077367_954157.jpg




satさんご夫婦・JUNYAさんご夫婦
じゃじゃ&ひまわりご夫婦
massさん・darumaさん・ふるてつさん・dim
といった顔ぶれです(*^-^)b

集まった車もバラバラで、一見すると何の集まりかわかりません!ヽ(゜▽、゜ )ノ
これを『Rubbish』な方々としときましょ(笑)


ランチは、岩国寿司をいただきます♪
a0077367_9514217.jpg

a0077367_9521893.jpg

もちろん、ノンアル付きで(爆)


それから、錦帯橋に移動します^^
小学校の修学旅行以来です(;^□^)

話題のソフトクリームもいただきました(笑)
a0077367_9534775.jpg


渡ったところで、あまりの暑さに橋の下で
しばーーーーーーーーーらく、歓談
これがメインイベントになったような^^;


それから、2回目の訪問になる、いろり山賊に移動
予想していた事ですが、大混雑( ̄∇ ̄;)
a0077367_9571662.jpg


今回はかるく散策して夕食組と別れ
(ФωФ)さんと帰路についたのでしたヾ( ´ー`)

有意義な時間をありがとうございました^^
[PR]

by cue_answer | 2014-07-21 09:59 | 仲間 | Comments(8)

Commented by mildcat_5260 at 2014-07-21 12:26
お疲れ様でした^^
やはり二人でドライブだと眠くならずにいいですね(ФωФ)

山賊焼きは残念でしたが、妥協はできて良かったですね(笑)
次回は合宿で遊びましょう(・∀・)
Commented by mass at 2014-07-21 14:04 x
お疲れ様でした^^
岩国寿司美味しかったですね☆

しかし暑かったな(;・∀・)
Commented by sat-n at 2014-07-21 14:58
お疲れ様でした^^
いつもお土産すいません・・・
次回はとにかく飲みましょう(爆)
Commented by cue_answer at 2014-07-21 22:46
(ФωФ)さん
お疲れ様でした^^
>二人でドライブ
助手席専門ですいませーん(笑)

>山賊焼
あれはあれでよかったですよヾ( ´ー`)

次は合宿で(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2014-07-21 22:46
mass.さん
お疲れ様でした^^
夕方は送迎車の影響か・・・日焼けか酔いか
わからない顔の赤さでしたね(笑)
Commented by cue_answer at 2014-07-21 22:46
satさん
お疲れ様でした^^
>いつもお土産
こちらこそいつもいつもスイマセン(;^□^)
次回はガッツリ飲める環境の元・・・倒れましょう(笑)
Commented by じゃじゃ at 2014-07-22 08:26 x
暑い中、お疲れ様でした(^-^);

いつも以上にだらだらで、すみません(´д`|||)
またよろしくお願いします(ノ´∀`*)
Commented by cue_answer at 2014-07-22 23:15
じゃじゃさん
幹事さんお疲れ様でした^^

だらだらで丁度よかった(笑)
今度は一緒に呑みましょうネ(≧▽≦)