人気ブログランキング | 話題のタグを見る

72ヘッドライト交換

取付ました(*^-^)b
72ヘッドライト交換_a0077367_15103089.jpg

狙ったイメージとちょっと違う感じなのは内緒です( ̄з ̄;)



バンパーを外して
72ヘッドライト交換_a0077367_15121724.jpg

①配線類を抜いて純正ヘッドライトを外して
②レベライザーを入れ替えて
③社外ヘッドライトを入れて配線を元に戻す
という作業です。

レベライザーを移植出来るのはいいのですが、
光軸を派手に調整しないといけないのが面倒です(;^-^)

ライト本体にこんなシールが貼ってあり・・・
72ヘッドライト交換_a0077367_15154735.jpg

取り敢えずH1ハロゲンで暗~く走っていますヽ(゜▽、゜ )ノ
プロジェクター内部の配光板(?)までの長さと
HIDバーナーの長さを比べると、長さ(クリアランス)だけなら問題なさそうですが。

ちなみにこちらはJU〇YAN製です。
クオリティは・・・まあ、これまで通りというところで^^;
通気対策も行わなければなりません←早速曇った(-"-;)

by cue_answer | 2014-03-01 22:48 | SWIFT | Comments(4)

Commented by 妄想中のJ at 2014-03-02 11:14 x
おぉ~♪
アウディ風のヘッドですね(^∇^)

HIDは入れても大丈夫なような・・・( ̄ー ̄)(爆)
Commented by cue_answer at 2014-03-02 21:08
J先生

スモールのLEDの並びは今風ですね(*^-^)b

>HID
そのうちに(笑)
その前に・・・
片方光軸調整が効かないのでまたバラさないといけません(-"-;)
Commented by ブラバス at 2014-03-02 22:03 x
重い腰をやっと上げましたね(笑)カッコいいやないですか!バーナーとの間にスペーサー入れて距離を調整しつみて下さい 僕はこれで解決しました♪ 早く僕も取り付けしないと😃!
Commented by cue_answer at 2014-03-02 22:52
ブラバスさん
ようやくです(笑)

>カッコいいやないですか!
そぅ~お~~??(;^□^)

HID取り付けるまでは
手持ちに黄色いバルブがあったので、
ゴールデンアイズ仕様です(笑)
名前
URL
削除用パスワード