2014牡蠣オフ

糸島の牡蠣小屋めざして~~ε=ε=ヘ(;^^)ノ

集合を午後2時としていましたが、
ピークを越えた時間帯のようで、待ち時間も無く入店出来ました(*^-^)b

6人でスタートヾ( ´ー`)
a0077367_1854093.jpg


牡蠣を焼き始めます(=^▽^=)
a0077367_1861796.jpg




丁度焼きあがった頃・・・

mass.さんが到着し、7人で再度乾杯(笑)
a0077367_187734.jpg


初めての方は要領を得ない様子(・x・;)
a0077367_1883415.jpg


牡蠣まみれ&灰まみれになり、お腹イッパイヽ(゜▽、゜ )ノ
イカ焼も美味しかった~♪←画像無し^^;

ササッと食べてパッと散る甚だ簡単なオフでございました(爆)

お昼頃は大混雑の牡蠣小屋も午後3時頃になると、
どこも空席が出来始めるようで、案外狙い目はこのあたりかもしれません(*^-^)b

お疲れ様でした^^
[PR]

by cue_answer | 2014-01-19 18:15 | 仲間 | Comments(6)

Commented by GarageMASS at 2014-01-19 20:00
>6人でスタートヾ( ´ー`)
毎回申し訳ない(;´・ω・)

佐賀の勇栄丸も行ってみませんか^^;
http://tabelog.com/saga/A4104/A410402/41003024/

お疲れ様です(`・ω・́)
Commented by cue_answer at 2014-01-19 21:38
mass.さん
お疲れ様でした^^

>佐賀
行ってみましょう(*^-^)b
予定は・・・別途お打ち合わせと言う事で^^
Commented by nao_swift at 2014-01-20 17:42
待ち時間がなく入れてよかったですね^^

私の職場の近くに突如牡蠣小屋が出来ていました。
住宅街なので、なんとも微妙な空気が漂ってました(^_^;)
Commented by ワゴンRに飽きたJ at 2014-01-20 21:13 x
牡蠣小屋是非とも行ってみたいです。(^-^)

こちらにも出来ないかなぁ(笑)
Commented by cue_answer at 2014-01-20 22:59
なおさん
>待ち時間
今のアタシにはツライのでよございました(笑)

>突如牡蠣小屋が出来ていました。
アタシも見かけます(;^□^)
こんなとこに人来るのかな(・・?)等と
余計な事を思ったりしますが^^;;
Commented by cue_answer at 2014-01-20 22:59
J先生
牡蠣小屋は・・・決して立派な施設ではございません^^;
が、新鮮な美味しさいっぱい(=^▽^=)

>こちらにも
何やったら・・・モクモク用に・・・送りましょか?(≧▽≦)