2013忘年会

今年の〆は、やはりこちらで(*^-^)b
a0077367_1762117.jpg


この時期はこちらのゴマサバをいただかないと・・・落ち着きませんヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_17153480.jpg




スタート時は、massさん、darumaさん、dimの3人です^^;
乾杯①
a0077367_1772588.jpg


まもなく(ФωФ)さんが到着
乾杯②
a0077367_1782584.jpg


そして、お嬢とケン君が到着
乾杯③
a0077367_1795970.jpg


仕事で遅くなるはずの(;゜∇゜)さんが思ったより早く到着
乾杯④
a0077367_17112297.jpg


そしてそして、ASAMIちゃんが駆けつけてくれました♪
乾杯⑤
a0077367_17123829.jpg


お料理の内容は・・・職人さんにお任せするとして(笑)
いつものように食べまくりましたヽ(゜▽、゜ )ノ



その後は、このメンバーでは初となるカラオケに行きました(≧▽≦)ノシ
a0077367_17201676.jpg

噂通りうまい(ФωФ)さん
選曲が面白いケン君、
チャゲ&飛鳥好きな(;゜∇゜)さん
呑み過ぎて調子が出ないと言ってたdarumaさん、
唄いこんでるASAMIちゃん
歌詞とキャラがバッチリな選曲のお嬢(爆)

いつもと違った一面を見れて面白かった~(*´艸`)


お疲れ様でした^^
[PR]

by cue_answer | 2013-12-22 17:26 | 仲間 | Comments(10)

Commented by GarageMASS at 2013-12-22 18:14
お疲れ様でした^^

料理は突き出しも入れて12品w
人数が多いと沢山頼めて撮りがいがあります^^b
Commented by nao_swift at 2013-12-22 21:17
カラオケいいですね~♪
皆さんの歌声聞いてみたかったです^^

でも、この画像の雰囲気の中で歌う勇気は私にはございませんです(^_^;)(笑)
Commented by cue_answer at 2013-12-22 22:04
massさん
お疲れさまでした^^

最近どんどん品数が増えてるような気がします(笑)
また行きましょう(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2013-12-22 22:04
なおさん
>皆さんの歌声
結構みんな聴きごたえありますよ(*^-^)b

>歌う勇気
最初はみんな遠慮気味でしたが、
画像にあるように、立ち上がってじゃないと唄わない方もいて、盛り上がりましたよヾ( ´ー`)
練習しといてくださいね?(▽▽メ)
Commented by きよ葉 at 2013-12-23 00:40 x
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
相変わらずお料理が美味しくて幸せなお時間デシタ(*^_^*)笑

組長の選曲が若いのにびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
各世代の歌が聴けて楽しかったです♪( ´▽`)
Commented by tsuyoshi at 2013-12-23 18:52 x
カラオケ楽しそうですね~♪

次回は動画でお願いします(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2013-12-23 21:18
お疲れ様でした^^
7年にもなるのに公式なカラオケ含むオフ会は初でしたねw
消化不良なのでまたやりましょう(ФωФ)
Commented by cue_answer at 2013-12-23 21:42
お嬢
渋滞のさなかお疲れちゃんでしたヾ( ´ー`)
料理はmassさんのお墨付きだしね(b^-゜)

>選曲が若いのにびっくりしました
あら、そお(・・?)
古いのはまだまだ歌えるよ(笑)
Commented by cue_answer at 2013-12-23 21:42
tsuyoshiさん
華達が唄うと盛り上がります(≧▽≦)

>動画
え゛┗( ̄∇ ̄;)┛
それは何かと問題が(汗
Commented by cue_answer at 2013-12-23 21:42
ふるてつさん
講習のさなかお疲れ様でした^^
>消化不良
あらっ、そうなの?( ̄∇ ̄;)
そりゃまた行かなきゃだねヽ(´▽`)ノ