making of RS(ФωФ)

アタシの知り合いの車屋さんで・・・
にゃんこ先生の代替えがあれよあれよという間に決まり・・・

(▽▽メ)「話が進みよるけどいいとね?」
(ФωФ)「はい、誰かに背中を押して欲しかった・・・」
(▽▽メ)「ほぉーでっか~(▽▽メ)ほな、それでよろしいな?」
(ФωФ)「お願いします」

てな具合で話(条件)を聞くだけのつもりが発注してしまうという展開で(爆)



翌週、慌ててパーツ外しとなりましたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_20443472.jpg


a0077367_2044524.jpg


a0077367_20451011.jpg

あれやらこれやら・・・でるわでるわでヽ(゜▽、゜ )ノ
8年分を一気に外し、軽量化しまくりました(爆)





納期がずれそうになるというハプニングがありましたが←オブラート化(▽▽メ)
結局は、当初の希望通り26日納車となったのでした(≧▽≦)ヨカッタネ
a0077367_2150288.jpg

                 photo by kiyoha
[PR]

by cue_answer | 2013-10-31 20:58 | SWIFT | Comments(14)

Commented by GarageMASS at 2013-10-31 22:03
オブラート化^^w

間に合って良かったですね^^
Commented by nao_swift at 2013-10-31 22:26
>オブラート化(▽▽メ)
コワッ!(^_^;)

さぞかし満足だったことと~^^
Commented by cue_answer at 2013-10-31 22:26
mass.さん
詳細は・・・お話ししたとーりです(爆)

間に合わせて(笑)
よかったです(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2013-10-31 22:29
なおさん
>コワッ!(^_^;)
はて?何の事でしょうヽ(゜▽、゜ )ノ

最終的に納車日をニャンこ先生に「訂正」もしもししたのはアタシです(爆)
「え゛っ!?」って言ってましたヾ( ´ー`)
Commented by coicoi-zc31s at 2013-10-31 22:59
確かにあの話はオフレコにしてた方が良さそうですよね(汗)
いやぁ、もう流石としかヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2013-10-31 23:14
COIさん
わっはっはー(照
と言う事でお納めくださいヾ( ´ー`)
なんてったって・・・無口でシャイで控え目ですけんヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by go_ss at 2013-10-31 23:23
ネゴシエーターの本領が発揮されたのですね・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

福岡で商売する人は大変ですね(爆)
Commented by きよ葉 at 2013-11-01 08:42 x
オブラート化、組長らしいですね (・x・)♪
愛娘に何かあってお乗り換えになった時は
極悪dim商会にお世話になります(笑)

ビバ‼オブラート化(▽▽メ)人 (・x・) 爆
Commented by tsuyoshi at 2013-11-01 20:02 x
オブラート化の内容・・・
聴きたいような、聞かない方が良いような(^^;)

皆さん乗り換えが進んでますね~
関西で拝見する日が来るのが楽しみだ(笑)
Commented by cue_answer at 2013-11-01 22:40
GOさん
>ネゴシエーター
うまい表現してくれますね(*^-^)b
なのに・・・何で震えてるの?(▽▽メ)

>福岡で商売する人は大変ですね
いや、そんな事はないですよ・・・きっとヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2013-11-01 22:40
お嬢
>極悪dim商会にお世話になります(笑)
お世話になろうとするくせに・・・極悪扱いとはどーいうこっちゃねん( ̄^ ̄)=З

>ビバ‼
万歳って・・・(;^□^)
Commented by cue_answer at 2013-11-01 22:40
tsuyoshiさん
>聞かない方が良いような
その方が・・・精神衛生上よろしいようなヽ(゜▽、゜ )ノ

>皆さん乗り換えが進んでますね~
明日もう一台・・・^^;;

>関西で拝見する日
にゃんこ先生(ФωФ)は当選確実でしょうね(爆)
Commented by 弄る車のないJ at 2013-11-04 06:22 x
そういう裏話大好物ですよ( ̄ー ̄)

納車の期日に間に合わせるなんて素敵です。
僕もdimさんに注文しようかな(爆)
Commented by cue_answer at 2013-11-04 08:17
J先生
>大好物
ふるてつさんに何としてもオフに間に合わせてあげたい
一心で・・・ちょっと(以下略ヽ(゜▽、゜ )ノ

>僕もdimさんに注文しようかな(爆)
納車が大変です(爆)