人気ブログランキング | 話題のタグを見る

repeat asian tyres

日々の営業の足、dim号は
もっぱらお求めやすいタイヤを履いております^^;
どうせ2年履かないしねヽ(゜▽、゜ )ノ
今回チョイスしたのはコチラ
repeat asian tyres_a0077367_12103340.jpg

ZC11の最終時に履いていた銘柄のリピートです(*^-^)b
N7000好きだなぁ~(=^▽^=)
静かだし←ココ大事
排水性もそこそこ^^

個人的には最近流行りのインサイドアウトサイド指定のタイヤより、
V字タイプの方向性のあるタイヤの方が好きかな(▽▽メ)




ちなみに
前に履いていた〇ターラF107は
結局6万キロ位持ちました。
これはローテーションの状況や
車の重量によって大きく変わるところなんでしょうけど・・・
コストパフォーマンスは抜群ですね(笑)
最近よく〇ターラ装着している車を見かけます。

排水性は・・・しんどかったですけど^^;;

by cue_answer | 2013-09-15 12:26 | SWIFT | Comments(6)

Commented by ブラバス at 2013-09-16 10:07 x
タイヤ替えたんですね♪僕もコストパホーマンス抜群のタイヤ欲しかぁ~(笑)
Commented by cue_answer at 2013-09-16 18:58
ブラバスさん
あの引っぱり具合では・・・厳しいに違いなかとです( ̄∇ ̄;)
ほそーいホイルにしましょうかヽ(゜▽、゜ )ノ(笑)
Commented by JUNYA at 2013-09-16 21:11 x
僕も次車は早々にタイヤ交換しなければならない模様なんですがアジアンタイヤも視野に入れてみましょうかねぇ(^^)
Commented by cue_answer at 2013-09-16 22:02
J先生
通勤快速車にはもってこいかもですよ(*^-^)b
馴染みのお店の方は・・・眉間にしわを・・・((((;´Д`)人(;´Д`)ノ
Commented by daidai-desperad at 2013-09-19 08:54
わおー!
うち、オレンジなお店の旦那のくせにこのタイヤです(笑)
安いくせにもちもよくて案外静か…旦那の中距離通勤に役立ってます(*^^*)
いつまでスイフト乗る気か知らないですが…
エンジンはまだまだ元気です!
Commented by cue_answer at 2013-09-19 23:15
橙さん
>安いくせにもちもよくて案外静か
そうなのよねぇ^^;
通勤快速にはもってこい(笑)

>エンジンはまだまだ元気です!
センサー等の交換は必要かもですが、
20万㌔は経験値から・・・大丈夫よヽ(゜▽、゜ )ノ
名前
URL
削除用パスワード