磯の屋+手造りウインナーオフ2013

恒例行事となりました(笑)

現地到着して、まず飛び込んできたのは・・・
a0077367_16373261.jpg

GOさんの車・・・変わり過ぎ(爆)
開始前から、もうお腹イッパイですヽ(゜▽、゜ )ノ





磯の屋での夕食~

かんぱーい♪
a0077367_16403028.jpg


イカさん、お待ちしておりました(≧▽≦)
a0077367_16412815.jpg

食事も進み・・・
a0077367_1642812.jpg

お嬢、mass.さんをいたぶる、の図ヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_1643625.jpg

したい放題でこりゃ何とも(-"-;)


今回もまた間違ってる2次会用の品々( ̄∇ ̄;)
a0077367_16445056.jpg

GOさん曰く「みんな学習能力なさすぎ^^;;」そのとーり(;^□^)

画像を撮ってるとあらぬ方向から「カシャッ」と音がします( ̄∇ ̄;)
a0077367_1648135.jpg



そうこうしていると、某キャノンボーラーさんが登場
あまりに普通に入ってきたので、TAKE2をやらされる始末(爆)
a0077367_16472527.jpg


最大の目的は・・・1年振りに踏んでもらう事(笑)
a0077367_16503579.jpg

喜びで感極まっています?


それからlainファミリーを迎え、みんなで花火大会(≧▽≦)
a0077367_16514960.jpg

ま、花火の画像は他の方にお任せします^^;


今回はマッサージ師のマッサージもありましたよ(笑)
a0077367_17111377.jpg



lainさん、キャノンボーラーさんがお帰りになった後、
呑みなおしが行われ・・・順次寝落ちしていきます・・・
まぁ、最後まで起きてましたけど(▽▽メ)




翌日、
糸島手造りハムに集合です♪
メンバーも入れ替わりで増え
2回目となる手造りウインナー体験です(*^-^)b


※アタシは、終わってからのBBQの準備で動いていた為、今回体験自体していませんヽ(゜▽、゜ )ノ


出来た~!←アタシじゃないけど( ̄з ̄;)
a0077367_1659725.jpg

美味しさ抜群です(*^-^)b


BBQ開始~♪
a0077367_170456.jpg

エアコンの効いた部屋で快適でした(笑)

ゆったり歓談しながら過ごし、
14時には、解散してました(爆)
みなさん、お疲れ様でした(=^▽^=)




※覚書:BBQ10人前の準備
ウインナー:30本ほど
豚バラ:410g・ホルモン:260g
ロース:1,000g・カルビー:600g
人参:3本⇒2本でよい。
ピーマン:10個
なす:大3本⇒2本でよい。
玉ねぎ:2個⇒1個半でよい。
キャベツ:大3/4⇒1/2でよい。

[PR]

by cue_answer | 2013-08-18 17:17 | 仲間 | Comments(14)

Commented by テンション下がってるJ at 2013-08-18 17:48 x
FBでちらっと上がってましたね(^^)

例のお話が気になっておりますが・・・
( ̄ー ̄)
Commented by sat-n at 2013-08-18 20:08
いいなぁ。。。。
Commented by coicoi-zc31s at 2013-08-18 21:20
最後まで参加したかったです(泣)
Commented by cue_answer at 2013-08-18 21:32
J先生
何でテンションLOWなのかしら(・・?)

>例のお話
今のところ材料がありません(;^□^)
いずれもしもしでもヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2013-08-18 21:32
satさん
みんな楽しんでくれたようなので、
幹事さんもホッとした次第です^^;
Commented by cue_answer at 2013-08-18 21:32
COIさん
サプライズありがとうございました(≧▽≦)

>最後まで
タイヤが惜しまれますヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by mildcat_5260 at 2013-08-18 23:11
お疲れ様でした^^
磯の屋に意識を持って行かれて、ウィンナーの持ち帰りのことをすっかり忘れてましたw
楽しい+美味しい=素晴らしい(・∀・)
また来年もお願いします(笑)
Commented by GarageMASS at 2013-08-19 12:02
お疲れ様でした^^ノ
ネタ満載で楽しかったです^^w
夕飯に買って帰ったウインナー焼いて食べましたが旨い~!!!
Commented by go_ss at 2013-08-19 19:48
おつかれさまでした~^^
今回も満喫し過ぎました!(爆)
夜ごはんの前に笑い疲れてるっていう(笑)
朝が早いので夜更かしができないのが残念です(涙
いい想い出になりました♪^^
Commented by きよ葉 at 2013-08-19 22:15 x
2日間お疲れ様でしたm(_ _)m
今回も楽しかったですが、磯の屋で夜な夜な通路?で飲み直した集会にはウケました(=´∀`)(´∀`=)笑

BBQの下準備、去年に引き続きありがとうございましたm(_ _)m
お肉もお野菜もおいしゅう頂きました♪(´ε` )

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by cue_answer at 2013-08-19 22:47
ふるてつさん
お疲れ様でした^^
>ウィンナーの持ち帰りのことをすっかり忘れてましたw
オフとオフを繋げるとしんどいよね~って話が蘇ります(爆)


>楽しい+美味しい=素晴らしい(・∀・)
綺麗な公式です(≧▽≦)

>また来年
また何か考えます(笑)
Commented by cue_answer at 2013-08-19 22:47
mass.さん
お疲れ様でした^^
>ネタ満載
とーとーmass.さんも弄られ役に(*´艸`)

>旨い~!!!
喜んでいただけてうれしゅーございます(≧▽≦)
結構人気みたいですよ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2013-08-19 22:47
GOさん
お疲れ様でした^^
車にビックリ、本人もスッキリで2度驚かされましたヽ(゜▽、゜ )ノ

>夜ごはんの前に笑い疲れてるっていう(笑)
ホントに(;^□^)
そもそも集合時間があって無いようなもんやし(爆)

>いい想い出になりました♪^^
幹事冥利に尽きます(喜
Commented by cue_answer at 2013-08-19 22:47
お嬢
お疲れ様でした^^
>今回も楽しかったですが
「も」(・・?)
アナタのせいよ(爆)

>通路?で飲み直した集会
遅くまでお付合いありがとうヾ( ´ー`)
ま、きっかけはネコがうろうろしてたからなんですが(笑)

>下準備
舞台裏にまわってて正解やったわ
スムーズにBBQ開始できてよかった~

>また来年
また何か考えます(笑)