ZC72Sテール

ちょっとイメージチェンジしてみました(*^-^)b
a0077367_13534893.jpg




ファイバーLEDテール
レッドスモークです^^

◇before
a0077367_13544476.jpg


◇after
a0077367_1355380.jpg


ポン付けなので、取付要領を記載するまでもなく(笑)
くろーい感じになってきました(▽▽メ)

a0077367_22335068.jpg

ファイバーテールはこんな感じ(*^-^)b
雰囲気が変わって自己満足ヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]

by cue_answer | 2013-08-06 22:38 | SWIFT | Comments(8)

Commented by ぶらばす at 2013-08-07 17:56 x
あらっ!テール替わってる! 昨日の電話では全く話出なかったのに(笑) いいやない!ゼロ君用欲しいなぁ~
Commented by nao_swift at 2013-08-07 18:30
あらっ、車ネタ珍し~い!(爆)

「dim号」らしい進化ですね♪
Commented by cue_answer at 2013-08-07 22:56
ぶらばすさん
>話出なかったのに
ただのポン付けですし^^;

>ゼロ
ブラックは違うと思うし・・・クリア―も違うと思うので・・・
あのままでよろしいかと思いますが(;^□^)
Commented by cue_answer at 2013-08-07 22:56
なおさん
>車ネタ珍し~い!(爆)
72であーしようこーしようが思い付かなくてですね( ̄∇ ̄;)
もっぱら営業の足です(爆)

>らしい進化
そりゃーもう~「無口でシャイで控え目」ですけん( ̄^ ̄)=З
↑こんだけ言い続けたら呆れも通り超えるでしょ?(爆)
Commented by tsuyoshi at 2013-08-08 22:03 x
おっ!カッコいい(^^)
ファイバーテール縦に光るバージョンのは
見たことあります。

オデッセイも前期型はLEDテールあるのに
販売台数が少ないので後期用はないです・・・
Commented by cue_answer at 2013-08-08 22:26
tsuyoshiさん
製造側もファイバーテールを流行らせようとしてますね(笑)

>後期用はないです・・・
あー・・・( ̄∇ ̄;)ソウイエバ
加工でいきますか!ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by JUNYA at 2013-08-13 11:00 x
あら~知らん間にファイバーテールになってますやん(≧▽≦)

ウィッシュ用・・・社外テールすら存在しておりません(爆)( ̄。 ̄;)
Commented by cue_answer at 2013-08-13 21:36
J先生
>知らん間に
ひっそりと・・・思いついた時に小さく弄くっております^^;

>社外テール
2点物だったら開発しやすいのでしょうけど
4点物とかになると・・・難しそうですね(-"-;)
でも・・・J先生のはワンオフ仕様でしょヾ( ´ー`)