『SATさんご夫婦を囲む会』

姫路から待望のお暇組総代をお迎えする事になりました(≧▽≦)ノシ



ながまさ博多駅前店に集合です(*^-^)b

a0077367_9591965.jpg


五島のさば・呼子のイカ・博多のもつ鍋・・・
a0077367_101577.jpg

その他、料理の画像は他の方にお任せしますが、
九州の料理の押さえておきたい品々があれこれ登場します(=^▽^=)

頑張るmassさん(*´艸`)
a0077367_1031759.jpg

鷹の爪こぼしたのもご愛敬でヽ(゜▽、゜ )ノ

そうこうしていると・・・(;゜∇゜)さん合流(笑)

a0077367_1064079.jpg

何やかんやでお腹いっぱいのところで・・・
地鶏の炭火焼はダメ押しされた感じ^^;
結構ボリュームある「九州満喫コース」の料理でした♪


darumaさん仕事帰りに駆け付けたところで
ラーメン屋さんに行き・・・
a0077367_1085122.jpg

無事に予定行事は完了したのでした(;^□^)


みなさんお疲れ様でした^^
[PR]

by cue_answer | 2013-07-14 10:14 | 仲間 | Comments(12)

Commented by nao_swift at 2013-07-14 12:36
昨夜はどうもお疲れ様でした^^

料理はどれもとっても美味しかったですね♪

一枚目の画像…
satさんがちょっとスリムに写ってる~!(笑)
Commented by GarageMASS at 2013-07-14 14:13
あー、鷹の爪^^;
ネタを提供できてよかったですw

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
Commented by きよ葉 at 2013-07-14 16:17 x
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

お料理とても美味でしたね(=´∀`)人(´∀`=)
massさんの取り分けたもつ鍋には唐辛子が2杯とも追加投入されたのはここだけの話♡ (・x▼) 爆

組長がお酒作るとこが記載されてないですよん??(笑)
また遊んで下さいね (・x・) ノ
Commented by sat-n at 2013-07-14 20:51
お忙しい中、遊んでくださっておおきにでした!

次回はこっちで飲みましょう!SHUおじさんも連れ出してw
Commented by cue_answer at 2013-07-14 21:48
なおさん
お疲れ様でした^^
料理は九州凝縮と言う感じで正解でしたね♪
あのサバは絶品でした(≧▽≦)

>ちょっとスリム
ですね(*´艸`)(爆)
Commented by cue_answer at 2013-07-14 21:49
mass.さん
お疲れ様でした^^
今回偶然に意見が一致したお店でしたが、正解でしたね^^
>ネタを提供できてよかったですw
お茶目な一面は他にもあったのですが(爆)

また行きましょう(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2013-07-14 21:49
きよ葉さん
お疲れ様でした^^
にゃんこタクシー完備で安心して呑めますねヽ(゜▽、゜ )ノ

>唐辛子が2杯とも追加投入されたのはここだけの話♡ (・x▼) 爆

あっちこっちでイタズラせな気が済まんごたぁ~ね(▽▽メ)=З

>また遊んで下さいね (・x・) ノ
遊ぶというより面倒引き受ける方が先になっとるやん(爆)
Commented by cue_answer at 2013-07-14 21:49
satさん
遠路はるばるようこそおいで下さいまして
感謝感激です(≧▽≦)ノシ

>次回はこっちで
はい♪mass.さんがやる気のはずです(笑)
Commented by 彦森 at 2013-07-15 20:20 x
楽しそうでいいなぁ;;
住んでる場所柄、こういったイベントに参加できないのが悲しいっす><

そういえばここ数年、九州上陸してないなぁ^^;
Commented by cue_answer at 2013-07-15 22:02
彦森さん
お久しぶり~(≧▽≦)ノシ
>そういえばここ数年、九州上陸してないなぁ^^;
8月もあるけど・・・どう?^^

近いうちに何らかの機会で顔見れる事を楽しみにしておきますねヾ( ´ー`)
Commented by mildcat_5260 at 2013-07-15 23:42
お疲れ様でした^^
ご自宅までお迎えの個人(用)タクシーと化していますなw
〆のラーメン、もう少しお腹に余裕があれば・・・
Commented by cue_answer at 2013-07-16 00:32
ふるてつさん
にゃんこタクシーお疲れ様でした(爆)

>〆のラーメン
流石にねぇ^^;
最近食い倒れツアーと化しておりますな(笑)
お次はどなた様かしら・・・ネヾ( ´ー`)