drive recorder

最近特に弄くりの予定もなく^^;
思いつきでこのようなものをポチりました・・・
a0077367_16394588.jpg

とりあえず第1弾と言う事で試しに安価なもので遊ぶ事にしました(笑)



取付はいたって簡単(*^-^)b
本体を両面テープで貼り付けて電源をとるだけ♪
a0077367_1641154.jpg

でも・・・シガーライターソケットにそのまま繋ぐのは見苦しい(-"-;)

なので、ぶった切って・・・
a0077367_1642527.jpg

端子を作って、ついでにスイッチをつけました。

このレコーダーは常時記録タイプなので取説に
a0077367_16425914.jpg

万一の際の記録を残しておきたい場合は、電源を外せとございます( ̄∇ ̄;)
なので、ACCから常時接続としておくのは好ましくないので
スイッチを取り付けた次第です(*^-^)b


外見は・・・
a0077367_16534698.jpg

ぼかしガラスの効果もあり、本体もあまり目立ちませんヽ(゜▽、゜ )ノ


肝心の画像は・・・
もうちょっと画素数があった方がイイな^^;
無いよりはマシだけどヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]

by cue_answer | 2013-04-30 18:27 | SWIFT | Comments(4)

Commented by ブラバス at 2013-05-01 00:01 x
dimさんこんばんは 僕もdrive recorder気になってます 感想知りたい!良かったら同じ物買う!(笑
Commented by cue_answer at 2013-05-01 22:29
ブラバスさん
一晩またいでこんばんは^^;
レコーダー取付するのはお勧めですが、
商品については、もう少し高性能なものがいいみたい(;^□^)
Commented by JUNYA at 2013-05-02 09:09 x
僕はワイトレと交換したドラレコ持ってるんですが吸盤が外から丸見えで取り付けしておりません(^^;)(笑)

事故が起こらないうちに付けないといけませんね(爆)
Commented by cue_answer at 2013-05-03 00:45
J先生
>吸盤丸見え
きっとうまく料理なさることでしょうヾ( ´ー`)

>事故
起こらない方がいいのですが
お互い過走行につきリスク大きいですからね^^;