人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『えいパパさんご夫婦を囲む会』

別名・・・きゅうすい春オフ前夜祭とか言ってたような(笑)



えいパパさん待望の来福ということで
総勢12名の飲み会となりましたヽ(゜▽、゜ )ノ
『えいパパさんご夫婦を囲む会』_a0077367_2133247.jpg


熱弁を奮うぴあぞうさん
『えいパパさんご夫婦を囲む会』_a0077367_21335475.jpg

それを聞きいるmass.さん



ちっとも聞いてないGOさんヽ(゜▽、゜ )ノ


コチラも酒豪が(笑)
『えいパパさんご夫婦を囲む会』_a0077367_21745.jpg


料理の内容は他所にお任せするとして・・・
大量に食べたり飲んだりで単価ハネましたわ(;^□^)

お腹いっぱいにも関わらず
〆のラーメンで超絶な囲む会は終了したのでした^^;

by cue_answer | 2013-04-14 21:09 | 仲間 | Comments(6)

Commented by トコっち at 2013-04-14 21:32 x
〆のラーメンで撃沈でした(笑)
Commented by GarageMASS at 2013-04-15 13:47
お疲れ様でした~^^
食べ過ぎ&飲みすぎで〆のラーメンまでたどり着かなかった^^;
Commented by cue_answer at 2013-04-15 22:56
トコっちさん
今回はお腹ポンポコリンでしたね(爆)
Commented by cue_answer at 2013-04-15 22:56
mass.さん
お疲れ様でした^^
ホント今回の消費量は凄かった┗( ̄∇ ̄;)┛
Commented by きよ葉 at 2013-04-16 13:30 x
どーも遅い巡回です(* ̄▽ ̄)ノ笑
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
dim号での護送ありがとうございました(*^ ^*)

また楽へ行く事が出来てよかったです(^ ^)
……潰すって楽しいなって実感した前夜祭でした♡爆
Commented by cue_answer at 2013-04-16 23:25
困ったお嬢様
はい、お疲れ様でした(-"-;)
ナイスな席順で狙った通りの展開さ(▽▽メ)フフフ
名前
URL
削除用パスワード