人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013きゅうすい春オフ

珍しく晴れ模様の開催・・・でも風が強かった(-"-;)
スイフト40台+OB4台=合計44台
【11・71・31が27台、72・32が13台】
の皆さんにお集まりいただきました^^
2013きゅうすい春オフ_a0077367_1924245.jpg

いつものように自己紹介から始まります(*^-^)b
2013きゅうすい春オフ_a0077367_1933863.jpg


記念撮影も♪
2013きゅうすい春オフ_a0077367_23275848.jpg


今回の目玉はコチラ(@@;
2013きゅうすい春オフ_a0077367_1943045.jpg

目立ちますねヽ(゜▽、゜ )ノ

アチコチで弄くり等も・・・車のオフ会らしい光景(笑)
2013きゅうすい春オフ_a0077367_1955351.jpg


ビンゴ大会・・・今回は飲食関係が多く出品されており、恩恵を受けました(≧▽≦)

中締めまでは何とか持った天候も
その後雷雨となりました(爆)

みなさんお疲れ様でした(^^)ノシ

by cue_answer | 2013-04-14 19:10 | SWIFT | Comments(8)

Commented by GarageMASS at 2013-04-15 14:05
ガルウイング^^w
ありゃ、飲食関係でしたか・・・^^;
Commented by cue_answer at 2013-04-15 22:55
mass.さん
ガルウイング
通常ドアオープンになりながら、上に跳ねるという優れものです(*^-^)b

飲食関係・・・それはそれで嬉しかったりします(笑)
Commented by きよ葉 at 2013-04-16 13:33 x
あら??ネタなし…ですか??(^ ^;)笑
オフお疲れ様でしたm(_ _)m

また殴りかかりますねヾ(@゜▽゜@)ノ爆
Commented by mildcat_5260 at 2013-04-16 21:29
お疲れ様でした^^
まさかkou号があのような進化を遂げているとは( ̄△ ̄;)

次回は夏オフですね♪楽しみです(ФωФ)
Commented by darumayer at 2013-04-16 23:08
お疲れさまでした^^
かーなーり、お嬢に振り回されて過放電しちゃいました^^;
次回は少し大人し~くしt・・・
∑( ̄ii ̄ ;ハッ! ハアン?(▼x▼)))))


やっぱ無理かもw
Commented by cue_answer at 2013-04-16 23:29
跳ねっ返り殿
ネタ?ココは正統派ブログですよ?

>また殴りかかりますねヾ(@゜▽゜@)ノ爆
ほー・・・(▽▽メ)
マグロウサギやなぁ(爆)
Commented by cue_answer at 2013-04-16 23:31
ふるてつさん
お疲れ様でした^^
>kou号
ホントビックリだったわ~(;^□^)
末永く乗っていただきたいものです^^

>夏オフ
そうですな~♪
Commented by cue_answer at 2013-04-16 23:36
darumaさん
今回のオフは「竜巻きよ葉に吹き上げられた人達の可哀想なお話」と言う風に読み変える事が出来ます(爆)
名前
URL
削除用パスワード