『JUNYAスーパーカーニバル』にお邪魔してきました^^

1月27日
a0077367_193583.jpg

大阪まで(;゜∇゜)さんと空飛んで行きました^^
現地では、じゃじゃさん、ひまわりさんと合流(*^-^)b

多くのお仲間が集まっていらっしゃいましたヾ( ´ー`)

内容は・・・各所で高性能キャメラやあれやこれやでUPされるでしょうから・・・
省略ヽ(゜▽、゜ )ノ

とても温かみのある演出のパーティでした(≧▽≦)



その後は・・・
濃~~いメンバーで飲み直し(爆)
a0077367_1962954.jpg

satさんのスペシャルステージでした(笑)
また、じゃじゃさん舌好調でした。この調子で2週間後も期待しております(笑)

宿泊体制だといいですね♪
ゆ~~っくり飲める(▽▽メ)ノシ


参加させていただき、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
[PR]

by cue_answer | 2013-01-28 19:10 | 仲間 | Comments(18)

Commented by sat-n at 2013-01-28 20:38
すんません・・・はしゃぎすぎました(汗)

お疲れ様でした^^/
Commented by tsuyoshi at 2013-01-28 21:40 x
お疲れ様でした!

3次会はかなりの濃度ですね(汗)
舌好調のじゃじゃさん楽しみにしとこっ♪
Commented by 新郎 at 2013-01-28 21:52 x
遠方より参加していただきありがとうございましたm(_ _)m

ほんまに僕等夫婦は皆さんにお祝いしていただき幸せ者です♪ヾ(≧∇≦)

また二週間後に大分にて再会いたしましょう(笑)
Commented by cue_answer at 2013-01-28 22:22
satさん
すんません・・・笑わされすぎましたヽ(゜▽、゜ )ノ

また呑みましょう!
あ、今度はきゅうすいザル軍団がお待ちしていますよ?(笑)
Commented by cue_answer at 2013-01-28 22:22
tsuyoshiさん
送迎ありがとうございました(=^▽^=)

>3次会
濃度に反比例してお値段は超安なお店でした(;^□^)

>舌好調のじゃじゃさん
あの調子なら・・・やってくれるでしょうヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2013-01-28 22:22
新郎J先生
この度は誠におめでとうございました(≧▽≦)

素敵なお友達がイッパイですね♪

>大分
メンバー考えただけで・・・もうお腹いっぱいです(爆)
Commented by トコっち at 2013-01-28 22:27 x
お疲れさまでした(;゜∇゜)
大阪まで高飛びして、祝福できてよかったです(笑)

また2週間後に(^o^)
昨日の疲れが今ごろ、ちと睡魔に・・・(-.-)Zzz・・・・

Commented by ノブ at 2013-01-28 22:38 x
遠方からの参加ありがとうございました!

良い仲間がいっぱいのJUNちゃんが羨ましい~

次の祭りは大分ステージですね~テンションもう一回上げていきます!笑
Commented by coicoi-zc31s at 2013-01-28 22:58
遠方よりお疲れ様でした♪

再来週も二次会の大役を任されそうなんでもう少しがんばりまつw
Commented by cue_answer at 2013-01-28 23:12
(;゜∇゜)さん
ド疲れ様でした^^

アタシも今日は・・・疲労困憊((((;´Д`)人(;´Д`)ノ
Commented by cue_answer at 2013-01-28 23:12
ノブさん
幹事様お疲れ様でした^^

>良い仲間がいっぱいのJUNちゃんが羨ましい~
それはノブさんもヾ( ´ー`)

>次の祭りは大分ステージですね~テンションもう一回上げていきます!笑
今から充電お願いします(笑)
Commented by cue_answer at 2013-01-28 23:12
COIさん
お疲れ様でした^^
任務全うの姿が印象的でした(感動

>二次会の大役
今度はしっかり呑ませますよ(▽▽メ)笑
Commented by mildcat_5260 at 2013-01-29 15:39
遠征お疲れ様でした^^
3次会のくだけた雰囲気もまた良いですね♪
Commented by go_ss at 2013-01-29 22:53
遠征おつかれさまでした^^×2
愉快な仲間たちの楽しい宴ですね(笑)

みなさんのスーツ姿は結構迫力がありますね・・・^^;;
Commented by cue_answer at 2013-01-29 23:12
ふるてつさん
作品、皆さんに大好評でしたよヾ( ´ー`)

>3次会
別名・・・アルコール付き講演会だったもの(爆)
Commented by cue_answer at 2013-01-29 23:12
GOさん
愉快な仲間のお茶目な宴でしたよヽ(゜▽、゜ )ノ
仕込みも多数で^^;
準備が大変だっただろうと推察されます(;^□^)

>みなさんのスーツ姿は結構迫力がありますね・・・^^;;
要は・・・ガラ悪いってことね(▽▽メ)
否定しないけど~ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by jaja-nt at 2013-01-29 23:21
お疲れ様でした!
楽しかったですね♪

ウコン、ありがとうございました!
おかげさまで、体調も舌もすこぶる良い状態でした(笑)

2週間後は、自分の知らない方もいらっしゃるので、大人しくしてます(?)
Commented by cue_answer at 2013-01-29 23:42
じゃじゃさん
お疲れ様でした^^

>ウコン
飲む!という時は手放せない今日この頃です(笑)

>2週間後
あっという間ですよ~(▽▽メ)

>大人しくしてます(?)
みんなで担ぎあげな「祭」ということですね、わかりますヽ(゜▽、゜ )ノ