2012忘年会

御用達の「楽」にて・・・
a0077367_165054.jpg

いつものように飲み食べまくりましたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_193517.jpg

絶品一押しのゴマさばも健在です(*^-^)b



珍しく記念撮影など(笑)
a0077367_185912.jpg


ご参加のみなさんお疲れ様でした^^
[PR]

by cue_answer | 2012-12-23 01:10 | 仲間 | Comments(8)

Commented by GarageMASS at 2012-12-23 12:42
お疲れ様でした
『楽』やっぱり美味しいな♪
Commented by cue_answer at 2012-12-23 21:38
mass.さん
お疲れ様でした^^
今回は料理もお酒も大量でしたねヽ(゜▽、゜ )ノ
どれも安定した美味しさで場を盛り上げてくれました♪
Commented by mildcat_5260 at 2012-12-23 22:17
お疲れ様でした^^
望年会もかなり大所帯になって来ましたねw
Commented by きよ葉 at 2012-12-23 23:07 x
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
こちらでは大人しくコメント入れておきます(^ ^;)ww
初の「楽」やっと行けてよかったです( *`ω´)
めっちゃお料理が美味しかったです(*^^*)
また行きたいです(^_^)♪
Commented by cue_answer at 2012-12-23 23:43
ふるてつさん
お疲れ様でした^^
>かなり大所帯になって来ましたねw
今回は多めでしたね(笑)
多いなら多いで、少ないなら少ないで
それぞれ楽しみがあってどちらもよかとですヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2012-12-23 23:45
きよ葉さん
お疲れ様でした^^
送迎タクシー付きの豪勢な飲み会で(笑)
料理は季節ごとに変更が入るので
また時期を見てみんなでワイワイしましょう(*^-^)b
Commented by sat-n at 2012-12-24 08:27
九州の食べ物はすべて美味しそうに見える!!!
Commented by cue_answer at 2012-12-24 22:23
satさん
ゴマさば食べにきて~~っ(≧▽≦)ノシ