ボクサーエンジンで行く関西周遊の旅(明石・神戸編)

a0077367_11483835.jpg

1117~18
mass.さんとdarumaさんのボクサー2台で関西周遊の計画をしました(*^-^)b
ところが・・・darumaさん仕事が入ったため泣く泣く欠席(;つД`)
てなわけで、やむを得ず91PSのZC72を出動させました・・・
レガシイの三分の一以下の出力( ̄∇ ̄;)
記事タイトルが変わってしまいましたが、まぁ気にしない方向で(▽▽メ)


福岡から7名@2台、山口から2名@1台でお邪魔しました(≧▽≦)

愛煙家の為に、キッチリ途中休憩を3回(も)入れながら
明石を目指します(;^□^)






到着すると・・・
ノブさん企画のお食事会♪
a0077367_11534611.jpg

総勢22名ってヽ(゜▽、゜ )ノ

a0077367_11543771.jpg

そりゃーもう・・・賑やかで(笑)
a0077367_11552380.jpg

スナイパー男爵に弄られる極悪なんちゃらさん(*´艸`)
a0077367_11564026.jpg

みなさん持ち寄ったお土産交換タイム^^
a0077367_11573349.jpg

(◎皿◎)!!さんは24時を前に電池切れ(*´艸`)

ハッピーカップル2組による発表もあったりで
ワイワイガヤガヤ楽しいひとときでした(≧▽≦)ノシ


翌日は・・・
ノブさん、SHUさんのご案内で神戸異人館へ^^
a0077367_1202781.jpg

神戸北野と言うところは結婚式会場も多いですが・・・
なにさま急な坂道に建物が立地している環境には驚きました(@@;

うろこの家
a0077367_123748.jpg

観光内容はダイジェスト版で(爆)
a0077367_124865.jpg

細い路地だったり・・・^^;;
a0077367_1244741.jpg

観光スポットということで人も沢山(;^-^)


ランチは、久しぶりにモザイクへ(*^-^)b
a0077367_12771.jpg

ブラジル式バーベーキュー「シュラスコ」のお店へ♪
a0077367_1281788.jpg

どんどんお肉を持ってきてくれます(≧▽≦)タマラン
a0077367_1293613.jpg

カメラを向けると陽気なブラジル人・・・てか、慣れてる(笑)
a0077367_12102660.jpg


食事を終え・・・語り合う二人(*´艸`)
a0077367_12114216.jpg



その後は、長田を訪れ、鉄人28号に会ってきました^^
a0077367_12123169.jpg

広場ではイベントも開催中でした^^
a0077367_1213734.jpg


それから帰路につきました^^
密度の濃い2日間でしたヽ(゜▽、゜ )ノ
皆さん大変お世話になりました。ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
[PR]

by cue_answer | 2012-11-19 12:44 | 仲間 | Comments(30)

Commented by GarageMASS at 2012-11-19 13:02
お疲れ様でした^^
プログアップ早いな^^;今日中に上げれるか心配です
しかし飲み過ぎた・・・
Commented by sat-n at 2012-11-19 14:34
お疲れ様でした^^

実は、異人館や鉄人は行ってないんですわ(自爆)
Commented by 酒姫。 at 2012-11-19 16:15 x
運転、企画いろいろとお疲れ様でした^^
ボクサーエンジンの旅にご一緒できて楽しかったです^^

雨男さんと2次会の打ち合わせその他をしたいと思います^^★
Commented by pochimama at 2012-11-19 20:12 x
なんだか、みんなの記事見るとますます行けなかったことが残念です^^;
Commented by えいパパ at 2012-11-19 20:16 x
こんばんは♪

遠征お疲れ様でした(^.^)

無事に帰られてなによりです☆

久々にお会いできて嬉しかったです。

次回こそは九州に行きたいと思ってます(^.^)
Commented by coicoi-zc31s at 2012-11-19 20:21
お疲れ様でした~♪
2日目も楽しそう・・・そっちにも行きたかったのはここだけの話(泣)

それではまた来月お会いしましょうw
Commented by 下っ端のJ at 2012-11-19 21:30 x
お疲れさまでした(^^)
思いっきり遅刻で参加すいませんでしたm(_ _)m
皆さんから元気を分けてもらいこれからも頑張りますヾ(≧∇≦)
また近々お会い出来るのを楽しみにしております。(*´▽`*)
Commented by ノブ at 2012-11-19 22:19 x
毎度超高速ドライバーご苦労様でした。笑

ほんと密度の濃い2日間でしたね~特に大宴会楽しかったです~癖になりそう~

さあ今日は土日の余韻でボ~っとしてましたが・・・
明日からは、年明けの二大イベントに向けて頑張ります!
Commented by cue_answer at 2012-11-19 22:20
mass.さん
ド疲れ様でした^^

>今日中に上げれるか心配です
のんびりお待ちしております(笑)

>しかし飲み過ぎた・・
それをみんなにアピールしちゃいましたね(*´艸`)
Commented by cue_answer at 2012-11-19 22:20
satさん
お疲れ様でした^^
念願の一緒に呑む事が出来て大変嬉しゅうございます(≧▽≦)

>実は、異人館や鉄人は行ってないんですわ(自爆)
地元県の方は・・・案外そんなもんかもしれませんね?(笑)
Commented by cue_answer at 2012-11-19 22:20
酒姫さん
お疲れ様でした^^

辛抱溜まらず思わず立ち上がってしまいました(爆)

>雨男さんと2次会の打ち合わせその他をしたいと思います^^★
頼める事は甘えてドンドン割り振っていきましょう(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2012-11-19 22:20
pochimamaさん
事情はノブさんから伺っておりました^^
次の機会には是非お会いしたいと思っています(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2012-11-19 22:20
えいパパさん
お疲れ様でした^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ~(≧▽≦)

>次回こそは九州に行きたいと思ってます(^.^)
赤い絨毯敷いてお待ち申し上げております♪
Commented by cue_answer at 2012-11-19 22:20
COIさん
お疲れ様でした^^

>そっちにも
まあまぁヾ( ´ー`)
また来月お会いしましょう(笑)
Commented by cue_answer at 2012-11-19 22:21
J先生
お疲れ様でした^^
お仕事終わってのご参加ありがとうございます♪

>近々
(;゜∇゜)さん(ФωФ)さんと協議し善処いたします^^;;
Commented by cue_answer at 2012-11-19 22:24
ノブさん
企画運営大変お世話になりました^^
深く御礼申し上げます(≧▽≦)ノシ

>毎度超高速ドライバーご苦労様でした。笑
いえ・・・低速エコドライバーでした(▽▽メ)

>特に大宴会楽しかったです~癖になりそう~
メンバー豪華すぎます(爆)


>明日からは、年明けの二大イベントに向けて頑張ります!
そうですね^^;
別途打ち合わせ&相談させて下さいネヾ( ´ー`)
Commented by tsuyoshi at 2012-11-19 23:01 x
お疲れ様でした!
爆走するレガシィが素敵です♪

次回はビックイベントでお会いしましょう(^^)
Commented by mildcat_5260 at 2012-11-19 23:17
お疲れ様でした^^
低速エコドライブの燃費の良さにかなり驚きましたw
たまにはのんびりドライブも良いもんですね~(ФωФ)

来年はスタッドレス・・・
Commented by darumayer at 2012-11-19 23:23
行きたかった・・・・(TT)
Commented by cue_answer at 2012-11-19 23:37
tsuyoshiさん
2日に渡りありがとうございました^^
小つよしちゃんにもお会いできてよかった~~♪

>ビックイベント
続きますね(;^□^)ガンバリマス
Commented by cue_answer at 2012-11-19 23:37
ふるてつさん
お疲れ様でした^^
>低速エコドライブの燃費の良さにかなり驚きましたw
行きしな給油後の24.2をマークしたのは新記録ですヽ(゜▽、゜ )ノ

>たまにはのんびりドライブも良いもんですね~(ФωФ)
そうですな(笑)
帰りの燃費計の数字は一般道でもかわんないよ^^;

>来年はスタッドレス・・・
初体験やし(;^□^)
Commented by cue_answer at 2012-11-19 23:37
darumaさん
多くの方から「darumaさんは??」と聞かれました^^;
Commented by きよ葉 at 2012-11-20 18:23 x
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

関西ツアー楽しかったですね(*^^*)
もう少し時間がいっぱいあれば色々な所に
行ってみたかったです( ̄▽ ̄;)ww

組長の暴れっぷりホンマもんですなぁ((((;゚Д゚))爆
楽しい弾丸ツアーを提供して頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

また遊んで下さい(=´∀`)人(´∀`=)ww
Commented by go_ss at 2012-11-20 22:53
おつかれさまでした^^
dimさんが旧交を温められていたので、仕方なく漫才するハメに・・・(苦笑)
たまにはネタを提供しておきます(笑)

二日間濃い内容で十二分に楽しむことができました^^
個人的にはちょっとタイトなスケジュールでしたが、参加して良かったです♪
また何かの企画にはぜひお誘いください!
Commented by nao_swift at 2012-11-20 23:53
どうもお疲れ様でした&お世話になりました!

dim号に乗っておしゃべりしてたら…
そこは神戸でした(笑)

宴会の席での演説、さすがです(爆)
イライラしてる様子とスッキリした様子がなんとも笑えました^^

すごく悩みましたが、参加させていただいてよかったです。
お誘いいただきありがとうございました☆
Commented by cue_answer at 2012-11-21 00:28
きよ葉さん
お疲れ様でした^^

>関西ツアー楽しかったですね(*^^*)
しっかり名を売る事が出来てよかったですねヽ(゜▽、゜ )ノ

>色々な所に行ってみたかったです( ̄▽ ̄;)ww
ま、それは回数を重ねて消化しましょうヾ( ´ー`)

>組長の暴れっぷりホンマもんですなぁ((((;゚Д゚))爆
そう?(▽▽メ)
いつものように無口でシャイで控え目やったんやけど??

また遊ぼう(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2012-11-21 00:28
GOさん
お疲れ様でした^^

>仕方なく漫才するハメに・・・(苦笑)
ちっとも仕方無いように見えませんでしたが(笑)

>二日間濃い内容で十二分に楽しむことができました^^
関西の素敵な方々のおかげですね(*^-^)b
これからも交流を大事にしていきたいと思います(シミジミ

>個人的にはちょっとタイトなスケジュールでしたが、
そーやもんねー^^;;
でも、十分見合う思い出作りが出来てると思います(=^▽^=)

>また何かの企画にはぜひお誘いください!
あいよー(b^-゜)
Commented by cue_answer at 2012-11-21 00:28
なおさん
お疲れ様でした^^

>そこは神戸でした(笑)
快調なお喋りでした(爆)
(ФωФ)さんもおかげで運転が楽だったそうです(*^-^)b

>演説
あれで何もしなかったら・・・アタシ倒れてます((ノ__)ノ

>すごく悩みましたが
行く環境作りが大変だと重々承知しております^^;;
今後も無理無い範囲で是非どうぞヾ( ´ー`)
Commented by tokotti_swift at 2012-11-21 22:05
2日間ありがとうございました&お疲れさまでした。

関西の旅思いっきり楽しむことができました(笑)
また、よろしくお願いします。エコドライブで(爆)
Commented by cue_answer at 2012-11-21 22:36
トコっちさん
お疲れ様でした&お疲れ様でしたヾ( ´ー`)

乗り合わせは楽ね~~・・・レガシィは( ̄∇ ̄;)

>また
1月ヽ(゜▽、゜ )ノ