baccarat

たまに登場する連れのクラウン^^
a0077367_21233212.jpg

エアロとエアサスをインストールしたとの事で、眺めに行きました(笑)



エアロは『ガレージ アンサー』のバカラ(baccarat)シリーズ
フロント・サイド・リアの3点セット
a0077367_21153914.jpg

塗り分けタイプです(*^-^)b
塗装屋さんは大変だろうな~( ̄∇ ̄;)
a0077367_2116134.jpg

※車高は撮影用に目一杯落してます((ノ ̄□)ノ

エアサスも『ガレージ アンサー』オリジナル^^
詳細はあんまり書くとアンサーさんに怒られそうなので略(笑)
a0077367_21183928.jpg

最大と最小で比べてみました^^
よー下がりますヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_2120351.jpg

コントロール部は、グローブボックス内にスイッチが設置してあります♪

タバコの画像・・・いつもこの車高で乗るそうです( ̄∇ ̄;)
個人的には、リムツラよりもタイヤツラの方が好きなんだけどな・・・^^;(ボソ
                                          
garage Answer
[PR]

by cue_answer | 2012-08-25 21:46 | 他車 | Comments(8)

Commented by ぶらばす at 2012-08-25 22:09 x
dimさん 今日はど~もでした
もうこれでお嫁さんの来てが遠ざかりました
人生の最後の日にはこいつと一緒に棺桶に入ろうと思ってます(笑
Commented by cue_answer at 2012-08-25 23:01
ぶらばすさん
ど~もでしたヾ( ´ー`)

>もうこれでお嫁さんの来てが遠ざかりました
あ゛ー・・・( ̄。 ̄;)

>一緒に棺桶に入ろうと思ってます(笑
ちゃーんと入れますけん!(違
Commented by JUNYA at 2012-08-26 08:27 x
くぅ~!
このエアロメッチャええですやん♪
ウィッシュ用出ないから作ろうかなぁ(笑)
エアサスも導入で100万近い出費・・
ブラバスさんってお金持ちなんですねぇ
羨ましい(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2012-08-26 09:40
J先生
今時のデザインって感じです(*^-^)b

>ウィッシュ用出ないから作ろうかなぁ(笑)
ワンオフ『J-esse.』いきますか!^^

>エアサスも導入で100万近い出費・・
そこまでなってません^^;
エアロについては、dim特価らしいです(笑)
エアサスは、部品調達もたまたま安価で出来たそうで^^

余談ですが、
この撮影の後、スロープを降りた時に
早速フロントをチップしてましたヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by nao_swift at 2012-08-26 12:46
めっちゃカッコイイですね~♪

この車高でいつも乗られる…
行動範囲が限られそうと思うのは私だけでしょうか^^;;

一度実車を拝見したいですっ♪(無理)
Commented by cue_answer at 2012-08-26 22:15
なおさん
>めっちゃカッコイイですね~♪
あら(;^□^)
ぶらばすさん、どうしましょう?(笑)

>行動範囲が限られそうと思うのは私だけでしょうか^^;;
乗り方が問われます^^;
が、いつでも車高がすぐあげられるようになったのです⇒エアサス

>無理
ひょっとすると・・・q-10枠で遊びに来るかもしれませんヾ( ´ー`)
Commented by GarageMASS at 2012-08-27 13:18
エアサスって乗り味どんな感じなんだろう?
q-10枠に期待してます♪
Commented by cue_answer at 2012-08-27 22:30
mass.さん
乗り味は・・・
低すぎるとそれなりにガタンゴトンします( ̄∇ ̄;)
いい方を変えると、スイフトにダウンサス付けてるみたいな(自爆
タイヤツラ位で・・・
タイヤの偏平率を考えると快適です(*^-^)b

>q-10枠に期待してます♪
言っておきます(笑)