なんもナイトオフ2012夏^^

キャノンボーラーCOIさん迎撃のシーズンとなりましたヾ( ´ー`)

a0077367_014365.jpg

きよ葉さん、dim、mass.さん、darumaさん、TAKAさんご夫婦、
トコっちさん、ゆうじさん、COIさん【到着順^^;】
といった顔ぶれで・・・
いつものようにまったり談笑

初お披露目のCOI号(≧▽≦)
方や
見納めとなる、ゆうじ号((((;´Д`)人(;´Д`)ノ



写真を撮ろうとすると・・・
停車位置に灯が届かず真っ黒にしか映らなかったので・・・
a0077367_0222396.jpg

スバリストな方々に照明係をお願いしました(;^□^)


みなさんお疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2012-08-11 00:24 | 仲間 | Comments(8)

Commented by coicoi-zc31s at 2012-08-11 13:41
お疲れさまでした~♪
来週末もよろしくお願いしますw
Commented by mass at 2012-08-11 15:00 x
お疲れ様でした
前列に移動した方が良かったかな?^^;
Commented by nao_swift at 2012-08-11 18:11
なかなか立派な照明ですね~♪

昨夜は娘の通う施設でスイカ割りやバーベキューしてました^^;;

>TAKAさんご夫婦
一瞬山口のTAKAさんかと思って勝手に懐かしんでました^^;;

てか、ゆうじさんも乗り換えされるのですね(>_<)(悲)

Commented by cue_answer at 2012-08-11 19:43
COIさん
お疲れ様でした^^
充実した休暇をお過ごしください(=^▽^=)
〆は来週ということで(笑)
Commented by cue_answer at 2012-08-11 19:43
mass.さん
お疲れ様でした^^
>前列
ま、よございますでしょう(笑)
10日だからこそできた照明係さんでしたね^^;
Commented by cue_answer at 2012-08-11 19:43
なおさん
立派な照明係さんで(笑)
>スイカ割りやバーベキューしてました^^;;
充実したイベントですね(=^▽^=)

>山口
もうおわかりかと思いますが福岡のTAKAさんです^^;

>ゆうじさん
ハイブリッドの時代です((ノ ̄□)ノ
Commented by darumayer at 2012-08-11 23:50
お疲れさまでした~^^

久しぶりに車の話をしたひと時でした(笑)
Commented by cue_answer at 2012-08-11 23:56
darumaさん
お疲れさまでした^^
元気そうで安心したよ~(=^▽^=)