フォグランプ曇り(-"-;)

ある時、社外品フォグランプを覗くと片側がこんなことになってました・・・( ̄∇ ̄;)
a0077367_17301414.jpg




またバンパー外すのが面倒なので
片側フェンダーのネジだけ外して
バンパーをめくりながらフォグランプべぜルを外し
フォグランプ本体を撤去しました(;^-^)メンドクサガリ

お掃除して・・・
a0077367_17415276.jpg

通気口(赤丸部分)を分解して組み直して
再度取り付けて様子見です( ̄з ̄;)ドウカナア
[PR]

by cue_answer | 2012-07-07 17:28 | SWIFT | Comments(6)

Commented by sat-n at 2012-07-07 21:22
いろいろあるんですねぇ・・・・・(汗)
Commented by cue_answer at 2012-07-07 22:26
satさん
余計な手間がかかります( ̄з ̄;)ブツブツ
Commented by 02ferrari at 2012-07-08 08:53
社外品は水が溜まったり、いろいろありますよね^^;
ジュークの社外テールも今回の大雨でちょっと同じ症状が出てます><
Commented by coicoi-zc31s at 2012-07-08 09:16
純正品質と同等レベルの社外品ってほぼ無いに等しいですよね(^^;
今回は私も社外フォグにしようかと思ってますが・・・こういうの見ると躊躇しちゃいます(苦笑)
Commented by cue_answer at 2012-07-08 22:04
彦森さん
水漏れはコーキングで処理
曇りは裏側の通気口が不良を起こしているかもしれません^^;
Commented by cue_answer at 2012-07-08 22:04
COIさん
>純正品質と同等レベルの社外品ってほぼ無いに等しいですよね(^^;
ハイそうです^^;

>今回は私も社外フォグにしようかと思ってますが・・・
あれ(・・?)RSは標準なのでわ?
あ、バルブの方(HID等)の事かな^^;