磯の屋オフ2012のご案内^^

好評でした磯の屋オフ、今年も下記要領にて開催いたします(*^-^)b

a0077367_12423291.jpg

8月18日(土)午後6時集合
早く来た方は宿泊部屋でのんびり談笑ください(*^-^)b


エントリーの方法が2つあります^^
①お食事コース
②お泊りコース



①お食事コース
 料理・・・イカの活き作りもあるよ(≧▽≦)
 宿泊者と同様の料理+飲み物代=4,000円


②お泊りコース
 料理・・・お食事コースの方同様
 一泊2食付き+飲み物代=10,000円+αになる模様^^;

Tシャツ・ジャージ等の着替えの用意をお勧めします。
部屋に布団並べて寝る体制となります(笑)


翌日は、朝食後チェックアウト後解散となります。
各自、ドライブ等ご自由にどんぞ♪
※手造りウインナー体験を入れるつもりでしたが予約できませんでした(-"-;)
※別途オプショナルプラン検討中^^;


夕食は、泊る方、泊らない方もちろん合同(料理も一緒)です^^


宿泊の方にお願い
 部屋飲み用の飲み物とおつまみを・・・適量ご持参下さいヾ( ´ー`)

天候が良ければ、みんなで花火もしようと思っています。
みんなでワイワイガヤガヤしましょ(=^▽^=)

エントリーは7月31日までにご希望のコースを添えてお願いします(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2012-06-28 22:32 | 仲間 | Comments(16)

Commented by GarageMASS at 2012-06-29 10:26
家族用のカレンダーに書き込んでおきます^^;
Commented by coicoi-zc31s at 2012-06-29 20:08
帰りのキャノンボールの日程と重なりそう・・・泊まりにすると帰りたくなくなりそうなんで、ちと考えます(もちろん前向き方向に(ぉ
Commented by cue_answer at 2012-06-29 23:11
mass.さん
よろしくお願いします(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2012-06-29 23:13
COIさん
>帰りのキャノンボールの日程と重なりそう
そうでしょ~(≧▽≦)
ちょっとよって一泊していってよかよヾ( ´ー`)(笑

ゆっくりご検討下さいませ~^^
Commented by nao_swift at 2012-06-30 23:09
う~ん、行きたいけど、なんとも微妙~^^;;

私と娘の体調が良ければ冷やかしに(?)オジャマするかもです(笑)
とりあえずエントリーは無しで^^;;
Commented by cue_answer at 2012-06-30 23:26
なおさん
花火を打ち上げて気分転換したいとですね、わかります(笑)
よかですよ~(*´艸`)
Commented by darumayer at 2012-07-01 00:35
あー・・・
すでに8/18・19の休日出勤が確定してますorz
Commented by cue_answer at 2012-07-01 12:28
darumaさん
あら-っ・・・残念((((;´Д`)人(;´Д`)ノ
Commented by mildcat_5260 at 2012-07-11 00:24
毎度おなじみ、宿泊の方向で・・・
ちゃんと食事を味わえるようにきっちり治してきます(ФωФ)
Commented by cue_answer at 2012-07-11 22:33
ふるてつさん
よろしくお願いします^^
ちゃんと治してね(笑)
Commented by pia106 at 2012-07-21 09:19
しまった、どたばたしてて参加表明忘れておりました。
例年のごとく、宿泊組でお願いします。
あ、大人1名です…σ(^_^;
Commented by cue_answer at 2012-07-21 22:12
ぴあぞうさん
よろしくお願いします^^
1名様ですね( ̄∇ ̄;)ヨカデスヨ
Commented by go_ss at 2012-07-28 09:00
かなり出遅れてますが^^;;
宿泊でお願いします♪

今回は・・・赤霧だけ持って行きます(笑)
Commented by cue_answer at 2012-07-28 22:12
GOさん
お待ちしていました(≧▽≦)

>赤霧だけ持って行きます(笑)
十分だと思われます^^;
Commented by lain at 2012-07-30 11:52 x
出張続きの財政難により欠席です、大変申し訳ない。。 (ノД`)シクシク
Commented by cue_answer at 2012-07-30 22:25
lainさん
日本中出張しまくりのご様子で(-"-;)タイヘン
欠席承知しました(;つД`)