食オフin山口

ぴあぞうさん主催の食オフに参加してきました^^
a0077367_22493778.jpg

ぴあぞうさん・mass.さん・D-山猫さん・ケンタッキーさん
ふるてつさん・きよ葉さん・トコっちさん・dimという顔ぶれです(*^-^)b



第1のミッション:力寿司へ
a0077367_22512992.jpg


噂通りの大きなにぎりでしたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_22521088.jpg

小刀でネタをカットしていただきます^^;
a0077367_22532484.jpg

みんな格闘しながら一生懸命食しておりました(笑)


道の駅サザンセトとうわでお土産を覗いたりして・・・
乗り合わせて周防大島なぎさ水族館へ乗り合わせていきました^^
a0077367_22562879.jpg

アラフォー組はレガシィで(笑)
若い連中はZC32で・・・

a0077367_22573869.jpg

かわいらしいサイズの水族館でしたが、
入場料210円^^;
十分に満喫してみんな満足ヾ( ´ー`)

それから
第2のミッション:いろり山賊 玖珂店へ
a0077367_2321566.jpg

大きな店舗で、何だかお祭りの縁日のような雰囲気でした(*^-^)b

ボリュームのあるノンアルビールで乾杯♪
a0077367_236473.jpg


定番メニュー
山賊焼と山賊むすびをいただきました^^
a0077367_2371189.jpg


その後SAで寄り道して帰路についたのでした。
悪天候の中みなさんお疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2012-06-24 23:10 | 仲間 | Comments(22)

Commented by トコっち at 2012-06-24 23:27 x
お疲れさまでした。
ジャンボ寿司は食べれないネタが( ̄。 ̄;)・・・天ぷら定食でも満足でした(笑)
雨でしたが、楽しい山口食オフでした。
レガシィでの話は内密に(爆汗)
Commented by 02ferrari at 2012-06-24 23:30
お疲れ様でした^^
参加できなかったのがとってもザンネンです><

お寿司美味しそうですね^^
でも思ったより小さいような・・・@@
今度帰郷ついでに瓦蕎麦オフでも企画しようかしら^^

仕事で参加できなかったので『雨になれ』と祈っておりました(嘘
Commented by daidai-desperad at 2012-06-24 23:32
あいにくの雨でしたようですが、お楽しみになられたんですね!^^

力寿司、すごいでしょうww
地元山口では有名なお寿司屋さんですw
山賊も久々に行きたいです…
Commented by GarageMASS at 2012-06-25 10:52
お疲れ様でしたノシ 特に帰りの高速^^;
昼食も夕飯も美味しくて満足な一日でした^^

↑瓦蕎麦オフいいな
Commented by nao_swift at 2012-06-25 17:26
美味しそうだし、何と言っても楽しそう^^
でも思ったより小さいような・・・@@×2←テレビで見過ぎ?

天候のことでF氏が責められてないか心配な私でした^^;;(笑)
Commented by cue_answer at 2012-06-25 18:12
トコっちさん
お疲れでした(^^)ノ
>ジャンボ寿司は食べれないネタが( ̄。 ̄;)
安上がりなんやもん(爆)

>天ぷら定食でも満足でした(笑)
あれは二人前やんヽ(゜▽、゜ )ノ

>レガシィでの話は内密に(爆汗)
イヤぢゃ(▽▽メ)=З

Commented by cue_answer at 2012-06-25 18:12
橙さん
>あいにくの雨でしたようですが、お楽しみになられたんですね!^^
しっかり楽しませていただきました~(≧▽≦)

>力寿司、すごいでしょうww
確かにスゴイですヽ(゜▽、゜ )ノ
話のネタになりますね(笑)

>山賊も久々に行きたいです…
ココはここで雰囲気いいですね(*^-^)b
悪天候にかかわらず人がいっぱいなのもうなずけます^^
Commented by cue_answer at 2012-06-25 18:12
mass.さん
お疲れでした(^^)ノ
食事はとても面白く美味しかったですね^^

ただ・・・あの帰りの高速は辛かったですね( ̄∇ ̄;)タマラン
Commented by cue_answer at 2012-06-25 18:12
なおさん
>美味しそうだし、何と言っても楽しそう^^
お寿司は見た目は・・・ですが味は良かったですよ^^;
楽しかったのは、アラフォー組に乗った車内での
(;゜∇゜)さん吊るしあげの会話でしょうか←想像通り(笑)

>でも思ったより小さいような・・・@@×2
写真の撮り方によるかもしれません^^;;
mass.さんとこで後日UPされると思いますので
今一度ご確認くらはい(;^-^)

>天候のことでF氏が責められてないか心配な私でした^^;;(笑)
そりゃもう・・・全員から集中砲火で炎上してました(*´艸`)
特に帰りの高速は酷い状況できつかったです( ̄з ̄;)
↑彦森さんの呪いもあったみたいやし(爆)
Commented by cue_answer at 2012-06-25 18:14
彦森さん
(誤字脱字あったので順番入れ替わりました^^;)

>参加できなかったのがとってもザンネンです><
ホントに(;つД`)

>お寿司美味しそうですね^^
味はいいですよ^^
見た目は・・・食べログにあるような感じです^^;

>でも思ったより小さいような・・・@@
数は沢山ないので・・・
彦森さんなら天ぷら定食をプラスできます(笑)

>今度帰郷ついでに瓦蕎麦オフでも企画しようかしら^^
いいかも♪

>仕事で参加できなかったので『雨になれ』と祈っておりました(嘘
炸裂しとったよヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by きよ葉 at 2012-06-25 20:44 x
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
でかネタ寿司…とても美味しゅうございましたが
物には限度ってもんがあるでしょう?
っと心の中で叫びながら格闘してました(−_−;)
鮮度はとても良かったんですが…
しばらく…いや年内はナマモノいらんごとあります( ̄◇ ̄;)ww

水族館でのおさわりタイム…満喫されてたご様子ですね(@ ̄ρ ̄@)
mixiの日記で色付けて書かせて頂きます( *`ω´) ww

豪雨で3.5な1日でしたが、楽しかったですね(*^_^*)
また遊んで下さいo(^▽^)o
…ヒトデとなまこを頭に乗せてカメラ目線(=´∀`)人(´∀`=)www
Commented by coicoi-zc31s at 2012-06-25 20:50
どれも美味そう~♪
でもこの寿司、丸かぶりは少々きつそう^^;

>レガシィでの話
ソレが一番気になったりしますがw
Commented by ひまわり。 at 2012-06-25 21:10 x
いつも食オフ、楽しそう&とっても美味しそう☆ですね(^ω^)

行きたかった(*^^*)

昨日は家族で長崎旅行に行ってましたが、こちらにも(ΦωΦ)パワーが及んだのか、ハウステンボスでどしゃ降りでした(泣

皆さん 無事に帰りついて良かったです(*^^*)

力寿司は面白そうなので 今度連れて行ってもらおうと思います(^^)☆
Commented by go_ss at 2012-06-25 21:16
期限ギリギリまで参加を迷いましたが・・・
この天候でしたら見送って正解だったかもです(笑)

しかし力寿司はチャレンジしたくなるボリュームですね♪

何よりオチをつけてくれるところがサスガです!(爆)
武勇伝は磯の屋でゆっくり伺いましょう(笑)
Commented by JUNYA at 2012-06-25 21:53 x
なにやら楽しそうな事が開催されているようだとうちの相方から小耳に挟んでおりました(^^)
鈴鹿から帰ったのにdimさんと遊んでいたと思い込んでいたようです(爆)
ネタの大きなお寿司食べたかったなぁ(^^;)
Commented by tsuyoshi at 2012-06-25 22:46 x
美味そうな画像が(^^)

食べ物以上にレガシィ車内での話が
きになる(笑)
Commented by cue_answer at 2012-06-25 22:51
きよ葉さん
お疲れ様でしt・・・って
なんやゴチャゴチャ書いてあるけど(▽▽メ)

>また遊んで下さいo(^▽^)o
えー・・・どーしよっかな~~ヽ(゜▽、゜ )ノ(笑)

Commented by cue_answer at 2012-06-25 22:51
COIさん
>でもこの寿司、丸かぶりは少々きつそう^^;
んー・・・丸かぶりというより丸のみならヽ(゜▽、゜ )ノ

>ソレが一番気になったりしますがw
磯の屋でゆっくりとお話しましょう(お
Commented by cue_answer at 2012-06-25 22:51
ひまわり。さん
>長崎旅行に行ってましたが
(ΦωΦ)パワー炸裂でご家族にもご迷惑をおかけしてたのですね
本人になり変わりまして心よりお詫び申し上げます(;つД`)

>今度連れて行ってもらおうと思います(^^)☆
うんうん♪
近いはずなのでヒョイっと連れて行ってくれるでしょうヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2012-06-25 22:51
GOさん
>この天候でしたら見送って正解だったかもです(笑)
オフ中はまだよかったのですが、
帰路があの状況ですと正解だったと思います^^;

>チャレンジしたくなるボリュームですね♪
もう一人前いけそうな量だったりします(嘘

>磯の屋でゆっくり伺いましょう(笑)
8月開催となります^^;
近日中にご案内記事UPしますね^^
Commented by cue_answer at 2012-06-25 22:51
J先生
>相方から小耳に挟んでおりました(^^)
黒ウサギ(・x・)さんのブツブツからですね(笑)

>鈴鹿から帰ったのにdimさんと遊んでいたと思い込んでいたようです(爆)
ええっ(@@;
でわ今度いつ遊びましょうか?(笑)

>ネタの大きなお寿司食べたかったなぁ(^^;)
福岡-大阪のちょうど中間になる感じです(*^-^)b
え゛?中間オフ??(違
Commented by cue_answer at 2012-06-25 22:54
tsuyoshiさん
>美味そうな画像が(^^)
フードファイターなご夫婦に最適なお寿司です(笑)

>食べ物以上にレガシィ車内での話がきになる(笑)
磯の屋オフにお越しくださいヽ(゜▽、゜ )ノ
吊るし上げ再現コントを上演いたします(爆)