スイフトエアロ開発プロジェクト(スポーツtype2編その7)

前回の記事で量産型作成しない事をお知らせしておりました・・・

結局(;゜∇゜)さんワンオフモデル
名付けてt-esse.【とこっちえっせんす】(笑)となっております^^;
a0077367_15252912.jpg

(;゜∇゜)号の改修作業をきっかけに
リアを造り直す事にしまして
ようやく形になってきました(=^▽^=)



こんなんなりましたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_15291970.jpg


取りあえず仮付けしてみます・・・
before
取りあえず太陽光線製に戻してありました(;^□^)
a0077367_15303590.jpg

after
a0077367_15305564.jpg

どっしり感があっていい感じ♪(≧▽≦)
(;゜∇゜)さんもテンション↑(笑)
造形の調整を行い、色は単色ではなく塗り分け仕様となります(*^-^)b

何故リフトに上がっているのかと言うと、中間パイプ交換したりしてたから^^;

次でようやくq-SWI concept t-esse.完成となります^^
[PR]

by cue_answer | 2012-05-13 16:03 | SWIFT | Comments(4)

Commented by coicoi-zc31s at 2012-05-13 19:38
良い感じですね^^
こんな雰囲気で72もお願いしますヽ(°▽、°)ノ
Commented by cue_answer at 2012-05-13 22:03
COIさん
>良い感じですね^^
オーナーを飛び越えた仕様となっております(爆)
>72もお願いしますヽ(°▽、°)ノ
フルバンパーでヽ(゜▽、゜ )ノ←言うだけタダ^^;
Commented by darumayer at 2012-05-13 23:14
いよいよ破廉恥仕様の極みに・・・(爆)
Commented by cue_answer at 2012-05-14 22:58
darumaさん
車は極めてますが・・・オーナーはフルノーマルです(爆)