車の組み立て^^

社会科見学気分で(笑)

アームの動きが複雑だな~( ̄∇ ̄;)
[PR]

by cue_answer | 2012-05-05 00:13 | 他車 | Comments(4)

Commented by daidai-desperad at 2012-05-05 01:54
こういうメカニックの動きに、橙はうっとりしますw
義弟が、M社の下請けで組み立てやってますがこういう機械に囲まれていることをとてもうらやましく思いますw(うわ)
Commented by cue_answer at 2012-05-05 23:12
橙さん
うっとりするポイント・・・うなずけます(笑)
機会に囲まれながらも
手作業割と多いなーと何故か安心思いました(;^□^)
Commented by coicoi-zc31s at 2012-05-06 21:54
近代化が進んでも、人間の手がまだまだ必要なんですね^^;
でも、ソッチの方がなんかホっとするのは私だけじゃないはずですw
Commented by cue_answer at 2012-05-06 23:14
COIさん
>ソッチの方がなんかホっとするのは私だけじゃないはずですw
仰る通りですね^^;
長い動画ですがジーっと見入ってしまいます(笑)