人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZC72Sリアウイング取付

後ろの羽根・・・どーしよっかなー(-"-;)
と思っていました。

RSやスイスポのデザイン見て
「あ゛、どこかで見たようなフォルムヽ(゜▽、゜ )ノこれでいいやん(爆)」


んで、部品を取り寄せ・・・
取り付けました(*^-^)b
ZC72Sリアウイング取付_a0077367_15151335.jpg

ボリューム感はちょうどいい感じ♪
下回りが淋しくなったように感じるのは気のせいということで(ボソ
ZC72Sリアウイング取付_a0077367_15174759.jpg

と言う事で、q-SWI conceptのZC#2用のリアウイングは・・・ございません(笑)



舞台裏^^;

部品として取り寄せた物は下記の通り(カラー番号:ZMV)です(*^-^)b
83980-71L01-ZMV 1個
83991-61G00-ZMV 2個
09132-06010 2個
09148-06007 2個
08316-1006A 2個
09410-00076 3個
35810-82D31 1個
38840-63J00 1個

部品代合計:40,352円


取付は穴あけが多いのが難点です( ̄∇ ̄;)←純正エアロってこんなんばっかり
ルーフ表側に6個所
裏側に2箇所
ZC72Sリアウイング取付_a0077367_16155762.jpg

この穴を塞ぐゴムキャップは上記部品には含まれていません。
アタシは適当なゴムキャップがあったのでそれを用いました^^

穴あけ位置を決める型紙とかありませんので、目分量で行いますヽ(゜▽、゜ )ノ
あんまり人にお勧めできるDIYではありませんです^^;



                               special thanks to ROAD☆STAR

by cue_answer | 2012-04-14 16:16 | SWIFT | Comments(4)

Commented by tsuyosi at 2012-04-14 18:15 x
『と言う事で、q-SWI conceptのZC#2用のリアウイングは・・・ございません(笑)』
と言うことはリアウイング以外はある!?(笑)

Commented by cue_answer at 2012-04-14 22:21
tsuyosiさん
>と言うことはリアウイング以外はある!?(笑)
せめて缶コーヒー置き場は欲しいところですネ(笑)
Commented by coicoi-zc31s at 2012-04-18 21:53
羽フェチの私も、RS(スイスポ)ウイングは気に入っています♪
個人的には、中央がディフューザー形状で両端がちょい下がっているリヤアンダーが欲しいと思っております(願望w)
Commented by cue_answer at 2012-04-18 22:26
COIさん
エアロの落書きは・・・はるか昔から出来てるんです(笑)
フルバンパー仕様です(妄想
名前
URL
削除用パスワード