ZC72Sドリンクホルダーぷち弄くり^^;

運転席用に1つになったドリンクホルダー
狭いし、シフトレバーのまん前というのは取り出しにくい( ̄з ̄;)

夜間は赤い照明がほんのりあるものの・・・
どこがホルダー部なのか非常に分かりにくい( ̄∇ ̄;)

と思っていらっしゃるオーナーさんは多いはず^^;



位置については、デザイン変更をマイナーチェンジに期待するとして( ̄。 ̄;)

取りあえず照明を追加してみました(*^-^)b
ドリンクホルダー部分だけ独立していますので、
 取り外して
 手前側に穴を開けて
 手持ちのLEDをセットして
 電源をシフトインジケーター照明からとって

※結局サイドブレーキ周り~シフトレバー周りをバラす必要がありますので念の為^^;

こんなんなりました^^;
a0077367_18351212.jpg

画像にしてみると・・・見た目通り写らないのが難点(苦笑

運転席から見て、取りあえずホルダー部分がぼんやり光ってるので・・・役目を果たしております^^;

それにしても・・・地味な弄くりでございました(-"-;)



☆20120323追記☆

あまりモノLEDが早々にお亡くなりになりましたので( ̄з ̄;)
エー〇ンのコチラに変更しました^^;
a0077367_17222970.jpg

カバーが入るようにくり抜きました(笑)
そしたらこうなりましたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_17231022.jpg

ちょっと明るすぎ?^^;;チョウセイシヨウカナ
[PR]

by cue_answer | 2012-02-11 18:41 | SWIFT | Comments(2)

Commented by tsuyoshi at 2012-02-12 18:36 x
最近の車はコストカット?からか照明欲しいところに
ついてないですよね…(^^;)
アイもドアミラー格納スイッチが光らないので夜は
手さぐりになります(笑)
Commented by cue_answer at 2012-02-12 22:31
tsuyoshiさん
>照明欲しいところについてないですよね…(^^;)
そうですよね~( ̄з ̄;)

>アイもドアミラー格納スイッチが光らないので
ドアミラー自動格納装置で・・・と思いましたが配線図がありませんでした(-"-;)
となると・・・LEDをどこかにインストールですね(*^-^)b