2012牡蠣オフ開催されました^^

準備開始の11時に到着すると・・・

既に、mass.さん、ぴあぞうさん、darumaさん親子、イタスイさんが到着してました(早

準備も整ったところで、遅れてくる方々を見捨てて(笑)

スタートです♪
a0077367_1783238.jpg




プリプリで美味しゅうございます(≧▽≦)ノシ

そうこうしていると、
kenさん、ふるてつさん、トコっちさんが登場^^

ぴあぞうさんは、エプロン持参のいつもの戦闘スタイル(;^□^)
a0077367_1795542.jpg

牡蠣のほかに・・・肉、さんま、そしてぴあぞうさんがお持ちいただいたふくの一夜干し♪これがヒット商品(=^▽^=)

前回好評だった牡蠣飯。今回も美味しい~(≧▽≦)
a0077367_1713928.jpg

右側に移っているのは・・・猪汁( ̄∇ ̄;)
初めて食べましたがこれがまた美味い♪←美味しいとしか表現できない困った人(-"-;)


食べて満足した後は・・・
a0077367_1716622.jpg

kenさんの32を眺めたり、
エンジン弄くってきた(;゜∇゜)号の試乗等
車談義あれこれして解散となりました^^

あ、きゅうすい春オフの告知も近々行われることでしょう(*^-^)b


R☆Sさんお世話になりましたヽ(´▽`)ノ
ご参加のみなさんお疲れ様でした^^
[PR]

by cue_answer | 2012-01-15 17:22 | 仲間 | Comments(10)

Commented by darumayer at 2012-01-15 22:14
どうもお疲れ様でした~^^

猪汁初めてだったのですね!
ステーキも美味しいですよ~♪
それにしても、久しぶりに車の話ができた一日でした(笑)
大陸性タイヤも気になるなぁ・・・
今年は仕事も落ち着いていますので、ご飯食べに行きましょ(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2012-01-15 22:27
darumaさん
お疲れ様でした^^
>ステーキも美味しいですよ~♪
そ、そうなのね( ̄△ ̄;)ミチノセカイ
>久しぶりに車の話ができた一日でした(笑)
後半はしっかり車のオフ会でしたね(笑)
>ご飯食べに行きましょ(≧▽≦)
ん(・・?)
飲みに行こう、と読み変えたらいいんですね、わかりましたヾ( ´ー`)
Commented by tokotti_swift at 2012-01-15 23:41
お疲れさまでした。

鹿肉は、身内のBBQで食べたことありますが
猪は初めてでしたが美味しかったですね。
男だけだと車の話にお尻(笑)の話が盛り上がってましたね。
自分は飲めませんが、ご飯食べ行きますよ(;゜∇゜)
Commented by GarageMASS at 2012-01-16 12:16
幹事様お疲れ様でしたー^^

焼き牡蠣はもちろん猪汁・牡蠣飯も美味しかったです♪

また来年も出来るといいですね☆
Commented by go_ss at 2012-01-16 21:59
どれもおいしそうですね~(羨
お店と違って何でもアリというのがステキです(笑)

やはり牡蠣には焼酎が欲しいところ・・・
ノンアルコール焼酎とかありませんかね(爆)

冬は山が越えられないので毎回参加できないのが残念です・・・orz
Commented by cue_answer at 2012-01-16 23:04
(;゜∇゜)さん
お疲れ様でした^^
>猪は初めてでしたが美味しかったですね。
豚とは明らかに違う見た目と食感でしたね(*^-^)b

>男だけだと車の話にお尻(笑)の話が盛り上がってましたね。
なんか誤解を招きそうな表現やなあ(▽▽メ)
リアバンパーの造形の話してただけじゃん( ̄з ̄;)

>自分は飲めませんが、ご飯食べ行きますよ(;゜∇゜)
行きましょう♪
Commented by cue_answer at 2012-01-16 23:04
mass.さん
お疲れ様でした^^

>焼き牡蠣はもちろん猪汁・牡蠣飯も美味しかったです♪
ホントどれもストライクでした~(=^▽^=)

来年も出来るよう・・・頑張ります!(何を
Commented by cue_answer at 2012-01-16 23:04
GOさん
これがまたどれも美味しくいただいてしまいました(;^□^)

>ノンアルコール焼酎とかありませんかね(爆)
そのうち出そうな感じですね^^

>冬は山が越えられないので毎回参加できないのが残念です・・・orz
うーむ・・・( ̄з ̄;)
何をどうしたらGOさんに牡蠣を食べていただけるのか・・・(考
Commented by mildcat_5260 at 2012-01-18 00:44
お疲れ様でした~(ФωФ)
こちらは画像満載で^^♪

猪汁は最高でしたね~、量は半端無かったですが^^;
次は純粋な飲み会ですか?(笑)
Commented by cue_answer at 2012-01-18 22:25
(ФωФ)さん
お疲れ様でした^^

>こちらは画像満載で^^♪
表現力はエキサイトならでは(*^-^)b

>量は半端無かったですが^^;
あと2~3人きても大丈夫でしたね(笑)

次はアルコールよ(▽▽メ)