あっちこっちで^^;

今日もウチの事務所は弄くり会場となり(笑)
末っ子さんとイタスイさんがいらっしゃいました(*^-^)b
a0077367_17101957.jpg

最近どーもウチの事務所で車にもぐり込むのが流行っているようですヽ(゜▽、゜ )ノ

オーナーとのギャップが激しく、男前なサウンドを奏でる車になってしまいました(怖

そして
バックランプをリアフォグ化する作業を行い
a0077367_17125814.jpg

予定されていた作業は無事完了しました^^



一方では・・・

R☆Sさんで・・・こんな車が( ̄∇ ̄;)
a0077367_17163335.jpg

(;゜∇゜)物流現場監督の元、
きよ葉号のサス交換と、
どっかでみたことのあるタイヤホイールが取り付けられていました・・・
ついでにマフラー出口延長加工も(*^-^)b



それにしてもこのイメージ・・・懐かしいなぁ(;つД`)


よく似合ってると思います( ̄з ̄;)
[PR]

by cue_answer | 2011-12-18 17:22 | SWIFT | Comments(4)

Commented by nao_swift at 2011-12-18 22:59
めっちゃ楽しそうですね~♪

それにしてもきよ葉号コワッ!(爆)
Commented by cue_answer at 2011-12-18 23:10
なおさん
寒さもちょっと控え目でなんとか作業出来たって感じでしたよ(;^□^)

>それにしてもきよ葉号コワッ!(爆)
自分の車じゃないみたいって・・・言ってありました^^;
特にフロントからは・・・精悍な雰囲気だと思うけどな~(▽▽メ)
Commented by jaja-nt at 2011-12-19 01:27
楽しそうな事が、いろいろあったのですね♪

>もぐり込む
次回はどなたがされるのか、楽しみであります。^^
Commented by cue_answer at 2011-12-19 22:37
じゃじゃさん
自分の車以外で楽しく遊んでおります(;^□^)

>次回はどなたがされるのか
も~無いと思われます(笑)