頑張る(;゜∇゜)さんⅡ

先般の作業であれこれパーツを取付ましたが・・・
きよ葉さんから改めて
ドアミラー自動格納装置とリアルームランプ増設を依頼されました(*^-^)b

(▽▽メ)「きよ葉号にパーツ取付するからヘルパーにきてーな~」

(;゜∇゜)「二つ返事!」

てな訳で作業開始・・・作業風景は既出につき省略(笑)
滞りなく終了♪
リアルームランプはご希望によりブルー仕様となっておりますヾ( ´ー`)

んで・・・
譲り受けたマフラーを付けてみたいという事で、追加作業する事になりましたが・・・
(;゜∇゜)さんが進んでもぐり込みだしましたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_21153272.jpg

マフラーをつけ終わり、いざエンジン始動!

アレ(・・?(・・?(・・?)))
プシュシュンプシュシュン・・・(笑)
なんとも微妙な音質(;^□^)

結局元のマフラーに戻しサイレンサー外して様子を見る事になりました(^^;)



昼食はラーメンチャレンジシリーズ♪
ラーメンチルドレンきよ葉さんを一味ラーメン本店にご案内^^
a0077367_21225684.jpg

ホルモンの小鉢がセット出来るのが特長です(*^-^)b
美味しくいただきました♪


その後・・・
dim号のマッチングを以前付けていたホイールで試してみました^^
a0077367_21252238.jpg

ノーマル車高では・・・はみ出してます( ̄∇ ̄;)ヤッパリ
マッチングは11と変わらないようです・・・
結局また純正に戻しましたとさ(苦笑)

今日もヘルパーありがとうございました(;゜∇゜)さん!
[PR]

by cue_answer | 2011-11-27 21:35 | 仲間 | Comments(4)

Commented by tokotti_swift at 2011-11-28 21:47
お疲れさまでした。
一枚目の写真の体勢でしょうか、首と左脇腹が痛いのは(爆)

次の取り付けは何でしょうかね?(笑)
Commented by cue_answer at 2011-11-28 22:34
(;゜∇゜)さん
お疲れまでした^^
それにしても・・・今回も大活躍でしたなー(感心

>首と左脇腹が痛いのは
間違いない!(爆)

>次の取り付けは何でしょうかね?(笑)
あるでしょーきっと・・・青~いのヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by JUNYA at 2011-11-29 20:48 x
作業ご苦労様でした(^^)

ホイールのはみ出し具合最高じゃないですか~♪(爆)

次のローダウン講座も楽しみにしておりま~す。
Commented by cue_answer at 2011-11-29 22:14
J先生
お疲れ様は(;゜∇゜)←この方かもしれません(笑)

>次のローダウン講座
その前にホイール修正しないといけません(;つД`)
なので腰が重いのです(-"-;)