作業な一日^^;

さて、ZC72S(以下72^^;)
今日の取付メニューは・・・
①サングラスホルダー
②ナビ
③ETC
④レーダー

と・・・メンバーさんの部品取り付けあれこれ( ̄∇ ̄;)
うちの事務所で作業デー(笑)





サングラスホルダー
ZC11Sで使っていたエリオ用をそのまま使い回しました。サイズは一緒です(*^-^)b
a0077367_19153025.jpg


ナビの取付準備をしていると・・・
72は11に比べ2DINパネルの脱着が簡単です。
AC吹き出し口は手で引き抜けばよいし、そうするとパネル取付ネジが2本見えます。
FMアンテナケーブルが特殊なので変換アダプターを用意する必要があります。
専用取付キット(キザシ同様)があるのでこれを用意しておきました。
a0077367_19375631.jpg

待ち合わせ時間より相当早く(笑)末っ子さん到着(;^□^)
LEDテールを取り付けました^^

その作業が丁度終わった時、きよ葉さん、トコっちさん相次いで到着(;^□^)ミンナハヤイ
センターウイング取り付けにかかります
が、Sマークのオーナメントを取り外す作業が(苦笑
a0077367_19203772.jpg

残った両面テープを二人のレディが頑張って除去作業をしていますヾ( ´ー`)
それからセンターウイングは無事に取り付けられました(笑)


頑張る(;゜∇゜)さん
今日の記事のサブテーマにしたい(笑)
a0077367_19245643.jpg

きよ葉号の仕上げの磨きや、
末っ子号のサイドマーカー取付、
dim号のお手伝い等、本日は大活躍でした(≧▽≦)

そうこうしているうちに・・・ASAMIさんとKouさんが到着ヾ( ´ー`)
早速ASAMI号にリアルームランプ増設作業を行います。
Kouさんは後日自分で取付とのことで、実地研修を兼ねながら作業を行います^^

結線個所を間違うというハプニングをおこしながら( ̄∇ ̄;)
無事取付終了(*^-^)b

メンバーさんの作業が終わり、ちょっとお喋りタイム
ふるてつさんが到着して、お昼を食べた彼をお留守番にして(爆)
皆でラーメンを食べに行きましたヾ( ´ー`)

戻った後は・・・皆には歓談を楽しんでもらいながら
(▽▽メ)と(;゜∇゜)さんで72の作業再開です^^;;

なんやかんやで
本日予定の作業は終了しました♪
ナビは新たに購入しメモリータイプにしました^^
ステアリングリモコンが使えるように設定できるのが気にってます^^
a0077367_19333699.jpg

レーダーとETCは使い回しです^^;
a0077367_1935193.jpg

ETC設置用のスペースが設けてあるのでそちらに本体を収めました。
スイッチは11の時と同様、サイドブレーキ横を利用しています(*^-^)b


作業ご協力ありがとうございました(≧▽≦)ノシ
みなさんお疲れ様でした♪
[PR]

by cue_answer | 2011-11-13 22:00 | SWIFT | Comments(4)

Commented by ぴあ at 2011-11-13 23:48 x
うわー、凄く楽しそうだわw
山口から駆けつけたかったですわ
ρ(´ω`*) ィヂィヂ
Commented by cue_answer at 2011-11-14 22:50
ぴあぞうさん
うちの事務所が華やかなこと華やかなこと♡(*´艸`)

>ρ(´ω`*) ィヂィヂ
あ゛( ̄◇ ̄;)
お声かけするべきでしたね((((;´Д`)人(;´Д`)ノ ゴメンチャイ
Commented by jaja-nt at 2011-11-15 06:59
取付オフが行われてたんですね。^^
トコっちさん、大活躍!
ナビがあれば、どこでも行けますね♪
Commented by cue_answer at 2011-11-15 22:38
じゃじゃさん
部品放り投げオフともいいます(;^□^)

>トコっちさん、大活躍!
若い女性に囲まれるとこうも変わるものかとビックリでしたヽ(゜▽、゜ )ノ

>ナビがあれば、どこでも行けますね♪
大事な営業ツールです(*^-^)b