F430

「買っちゃったよ^^」
a0077367_22231279.jpg




・・・と、お客さんから連絡をいただいておりましたのでヽ(゜▽、゜ )ノ ウヒョー

拝見しに行きました♪

OP多数( ̄∇ ̄;)・・・マフラーは社外品に交換してあり
フェラーリサウンド爆音((ノ ̄□)ノ

この車のオーナーは59歳
素敵なシニア世代・・・羨ましい限りですヽ(´▽`)ノ
[PR]

by cue_answer | 2011-11-04 22:34 | 他車 | Comments(6)

Commented by nao_swift at 2011-11-04 22:52
おおっ!カッコイイ~♪
一生に一度でいいからこんな車の助手席に乗ってみたいです^^
(決して運転席ではありません^^;;)

最初の一行になぜか驚かなかったのは内緒です(笑)
Commented by cue_answer at 2011-11-04 23:29
なおさん
>こんな車の助手席に乗ってみたいです^^
アタシも~(≧▽≦)(爆)

>最初の一行になぜか驚かなかった
てめーが買う・・・いや・・・買えるわけないやんか!って(・・?)
はい^^
そのとーりで~す(;^□^)アハハ

「車」というより・・・その美しさは「美術品」って感じでした(シミジミ
Commented by JUNYA at 2011-11-05 12:36 x
うわぁ~♪いいなぁ~(^^)
一度運転してみたいもんです。
Commented by えいパパ at 2011-11-05 17:26 x
とっても綺麗な素敵な車ですね♪

いつかはフェラーリ・・・子供の頃からずーと思ってますが現実は厳しいですね。
Commented by cue_answer at 2011-11-05 21:31
J先生
さすがに運転させて~!とは言えませんでした^^;;
でも・・・しっかり触ってきました(笑)

これからホイールを19から20インチにして
まだ車高下げるそうです( ̄∇ ̄;)
Commented by cue_answer at 2011-11-05 21:31
えいパパさん
>とっても綺麗な素敵な車ですね♪
久々に車見て興奮しました(≧▽≦)ノシ

>いつかはフェラーリ
いつの間にか乗ってらっしゃるような気がしてなりません^^