2011周年オフ^^

雨が降ったり止んだりの状態で始まりました( ̄∇ ̄;)
a0077367_22131629.jpg

スイフト37台(?)公式発表により訂正^^;38台q-10組6台
a0077367_22193529.jpg


いつものように自己紹介から~
a0077367_2214553.jpg

歓談中の様子を撮ろうとしたら・・・カメラ目線ありがとう(≧▽≦)

天候も回復し(ホッ

しっかり歓談していただき
ビンゴ大会も盛り上がり
(今後は参加人数分=ビンゴカード配布分の景品が必須かな^^;)

まったり過ごす事が出来ました(*^-^)b
a0077367_22312631.jpg

photo by mass.


運営のお手伝いをしてくださったみなさんご協力ありがとうございました♪
心より御礼申し上げます。

ご参加いただいたみなさん、お疲れ様でした(^^)ノシ
またの機会にお会いしましょう~♪
[PR]

by cue_answer | 2011-10-23 22:32 | 仲間 | Comments(26)

Commented by トコっち at 2011-10-23 23:13 x
お疲れさまでした。
今回も雨・・・傘は必需品ですね(笑)
午後からは、よか天気でしたし楽しかったです。
また、来年も楽しくd(゜∇゜;)
Commented by cue_answer at 2011-10-23 23:37
トコっちさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>傘は必需品ですね
アタシももう観念してます┐( -"-)┌

>また、来年も楽しくd(゜∇゜;)
え゛?
もう年末の挨拶かいなヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by nao_swift at 2011-10-24 11:37
昨日はどうもお疲れさまでした^^

娘同伴で心配ではありましたが、いつも通り楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
また、お昼ご一緒していただきましてありがとうございました!

今回は同年代(←ここ強調?)の女性オーナーさんが増えたことが
とっても嬉しかった私ですっ♪(笑)

てか、↑ト○っちさんったら~^^;;
もう今年は会いません!宣言なのでしょうか?(爆)

Commented by coicoi-zc31s at 2011-10-24 14:32
2日間に渡りお疲れさまでした^^
天候も何とか持ち直してくれて良かったです♪
でもやっぱり雨具は・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ

>○コっちさん
なんもナイトは・・・?w
Commented by GarageMASS at 2011-10-24 15:18
お疲れ様でした(。・_・。)ノ
天気が徐々に回復してきて良かったです。
今回参加者多かったですね。
一人一人が小さな写真になってしまった^^;

トコ○ちさん、忘年会参加しないの~?w
Commented by えいパパ at 2011-10-24 19:18 x
お疲れさまでした♪

大盛況で良かったですね(^.^)

今回も所用で行けなかったのですが、いつかは九州に遊びに行こうと思ってます。」
Commented by go_ss at 2011-10-24 21:32
最近毎回天気がイマイチですね^^;;
宮崎は快晴でした♪(笑)

前夜祭から満喫されているようで・・・(羨
次回こそは!
Commented by cue_answer at 2011-10-24 22:50
なおさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>娘同伴で心配ではありましたが、いつも通り楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

よございました^^
みなさんも協力的ですっかりポジショニングできてると思います^^


>今回は同年代(←ここ強調?)の女性オーナーさんが

否定は・・・いたしません(;^□^)
いろんな年代の方に楽しんでいただければそれでいいのです^^


>てか、↑ト○っちさんったら~^^;;

どういうことなんやろか?(爆)

Commented by cue_answer at 2011-10-24 22:50
COIさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

無理して呑まなくて正解でしたね(笑)

>天候も何とか持ち直してくれて良かったです♪

ホントですよヾ( ´ー`)

>でもやっぱり雨具は・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ

ふる〇つさんが幹事の時は・・・必須アイテムのようですね^^;

それにしても・・・(;゜∇゜)さんは・・・困りますねぇ( ̄∇ ̄;)

Commented by cue_answer at 2011-10-24 22:50
mass.さん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>一人一人が小さな写真になってしまった^^;
十分だと思いますよヾ( ´ー`)

>トコ○ちさん、忘年会参加しないの~?w
どうしたもんだか・・・┐( -"-)┌
Commented by cue_answer at 2011-10-24 22:50
えいパパさん
お待ちいたしておりましたのに~(;つД`)

>大盛況で良かったですね(^.^)
ありがとうございます。

>いつかは九州に遊びに行こうと思ってます。
え?
今週末ですか??
いいですよ(▽▽メ)ノシ

またの機会に是非ご検討下さいませ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2011-10-24 22:50
GOさん
>最近毎回天気がイマイチですね^^;;
そりゃ~幹事さんが変わってから雨ばっかり!ともっぱらの噂ですヽ(゜▽、゜ )ノ

>次回こそは!
やはりGOさんもいてもらわないとな~( ̄з ̄;)
Commented by やっひー at 2011-10-24 23:01 x
お疲れさまでした♪

2日間おかげ様で楽しかったです(^_^)/
おまけに前夜祭は入店早々ニヤニヤのOP付で。
地元にあんな安くてよか店のあったとは・・・

今度はdimさんも飲みましょう!
てか神戸行きましょうw

またお会いしましょう!
Commented by cue_answer at 2011-10-24 23:28
やっひーさん
二日間に渡りお疲れ様でした(^^)ノシ

前夜祭は・・・喜んでたなぁ(爆)
でもあのお店、概ね好評だったようでよかった(ホッ

>今度はdimさんも飲みましょう!
望むところだー!(▽▽メ)ノシ

>てか神戸行きましょうw
ノブさんご指名だったね(笑)
神戸・・・行きたいよヾ( ´ー`)
さて・・・いつにしようかヽ(゜▽、゜ )ノ

Commented by ノブ at 2011-10-24 23:33 x
2日間ありがとうございました。

結構 九州へは行ってるんですけど 課題がどんどん貯まっていくのはなぜでしょう?笑

また、こっちにも遊びにきてくださいお待ちしております。
Commented by cue_answer at 2011-10-24 23:48
ノブさん
どうもお疲れ様でした(^^)ノシ

>結構 九州へは行ってるんですけど

た、確かに^^;

> 課題がどんどん貯まっていくのはなぜでしょう?笑

焼き鳥とか・・・コードネームの件とかヽ(゜▽、゜ )ノ


>こっちにも遊びにきてください
仕事の区切りがついたら・・・行きたいですね~

Commented by てっしん at 2011-10-24 23:59 x
前夜からお疲れさまでした。

楽しい時間が過ごせました!

またお会いしましょう(^^)
Commented by cue_answer at 2011-10-25 00:09
てっしんさん
どうもお疲れ様でした(^^)ノシ

>楽しい時間が過ごせました!
よございました(≧▽≦)

今度は・・・どこ(どっち?)でお会いしましょうか(笑)
Commented by クロッキー at 2011-10-25 00:28 x
お久しぶりでやんした^^
dimさん号久々に拝めまして、相変わらずかっこよかったです☆
そーいやdimさんのブログ拝見して、ドアミラー格納装置も春ごろ付けましたよ^^

またお役立ちアイテムの紹介楽しみにしてます^^
Commented by ねこむし at 2011-10-25 22:16 x
dimさんハケーン
遅くなりましたが、先日はお世話になりました
おかげで楽しい一日を過ごす事ができました
 
ウワサ通りのゆる〜いオフ会♪
みなさんこんなおばちゃんにもフレンドリーにお話してくれて
嬉しかったです
 
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いしま〜す

Commented by cue_answer at 2011-10-25 23:07
クロッキーさん
お久しぶりでした^^
>dimさん号久々に拝めまして
しばらくq-10枠でしたからね(;^□^)

>相変わらずかっこよかったです☆
車もオーナーも老朽化が進んでおります( ̄∇ ̄;)ツライ

>またお役立ちアイテムの紹介楽しみにしてます^^
いや~そう仰っていただけると嬉しいですね♪
何かあれば適時UPしていきます^^
Commented by cue_answer at 2011-10-25 23:07
ねこむしさん
初参加ありがとうございました(≧▽≦)

>ウワサ通りのゆる〜いオフ会♪
はい^^
の~んびりコミュニケーションとるのが一番だと思っております(*^-^)b

オーナーさんの年齢層が幅広いのも特徴です^^
今後も是非お越しくださいませ~
またお会いできます事を楽しみにしております(=^▽^=)
Commented by mildcat_5260 at 2011-10-26 00:19
お疲れ様でした^^
きゅうすい一の低気圧男です(爆)
しかしまたせまい屋根の下でビンゴという事にならずに良かったです^^;

ご新規さんが増えてきて嬉しいですね♪
Commented by jaja-nt at 2011-10-26 12:39
お疲れ様でした!
5周年、おめでとうございました♪

>ビンゴの景品
まさかの品不足でしたね(汗)

また何かありましたら、お申し付けください(笑)
Commented by cue_answer at 2011-10-26 22:33
ふるてつさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>きゅうすい一の低気圧男です(爆)
ホントやん・・・┐( -"-)┌

>ご新規さんが増えてきて嬉しいですね♪
そうですね^^
続けていく事が大事なんです(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2011-10-26 22:33
じゃじゃさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>まさかの品不足でしたね(汗)
今度からちょっと考えなくてはならないですね^^;

>また何かありましたら、お申し付けください(笑)
ありがとうございます♪
協力して下さる方が多くて嬉しい限りですヽ(´▽`)ノ