前夜祭 type U

2011周年オフ前夜祭が開催されました^^

Uさんをはじめ関西のお客様を迎え・・・
総勢13名でワイワイガヤガヤ(笑)

呼子のイカのお刺身+もつ鍋
a0077367_23354486.jpg

もつ鍋は、あっさり味ヾ( ´ー`)

後は各自好きな物を追加オーダーしたり、飲みまくったり、したい放題ヽ(゜▽、゜ )ノ





宴もたけなわになり
席も移動がアッチコッチ(笑)

そこで、ひまわりさんがUさんの迎撃態勢に入ります(;^□^)
a0077367_2344250.jpg


絶好調のひまわりさん(爆)




そして



最期は



こうなりました
a0077367_23452593.jpg

ひまわりさんはケロッとしてました( ̄∇ ̄;)

本日のMVPは・・・ひまわりさんでした(爆)

お疲れ様でした^^
[PR]

by cue_answer | 2011-10-23 00:00 | 仲間 | Comments(12)

Commented by tsuyoshi at 2011-10-23 18:24 x
U様・・・予想どおり撃沈でしたか(^^;)
Commented by daidai-desperad at 2011-10-23 20:53
やっぱり前夜祭から楽しそうですねー^^w
橙は…本日はミニ橙と一緒にお菓子作ったりダラダラしてました…(つд`)
Commented by JUNYA at 2011-10-23 22:17 x
くぅ~!やっぱり楽しそうですねぇ(T_T)
来年こそは参加できるかな?(^_^;)

U氏ひまわりさんに負けちゃったんですね~また何処かでリベンジですかね?(爆)
Commented by cue_answer at 2011-10-23 22:47
tsuyoshiさん
撃沈でした(笑)
てか、ひまわりさん豪傑すぎヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2011-10-23 22:47
橙さん
前日のお昼から前夜祭でもうお腹いっぱいの声が聞かれたのは内緒です(笑)

>ダラダラしてました…(つд`)
お出かけ出来るようになるのを首を長くしてお待ちしております(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2011-10-23 22:47
J先生
来年またお待ち申し上げております(*^-^)b

>U氏ひまわりさんに負けちゃったんですね~
飲む量というより・・・ひまわりペースに呑まれてました(爆)


>また何処かでリベンジですかね?(爆)
てっ〇んさんが神戸に飲みにおいでとコール入ってました^^
既にひまわりさんは行く気満々です!青いスイフトで(爆)
Commented by GarageMASS at 2011-10-24 18:37
お疲れ様でした。
料理の写真撮って無かった^^;
きゅうすい最強はひまわりさんでOK!?
Commented by cue_answer at 2011-10-25 23:07
mass.さん
>きゅうすい最強はひまわりさんでOK!?
あれではもう・・・どなたも否定できませんね(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2011-10-26 00:13
安心のひまわり嬢(笑)
Commented by jaja-nt at 2011-10-26 12:07
滑り込みで参加できて良かったです♪
ありがとうございました^^
Commented by cue_answer at 2011-10-26 22:33
ふるてつさん
安心(・・?)
あーわかったヾ( ´ー`)
どんだけ飲ませても安心ってことねヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2011-10-26 22:33
じゃじゃさん
呑めるようになってよかったですね(笑)
また呑みましょう・・・アタシも(▽▽メ)ノシ